芦屋市在住ママさん!訪問で整体してきました。

本日登場は、芦屋市在住のママさんのM.K様。

子育てによる腰痛で外に出ることができなく、電話で訪問依頼があり出張整体をしてきました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
IMG_5530 (200x150)

お子様が2名いるとのことでとても今の腰の状態で2人を連れては来院できないし、

今のママでは、まだ1歳も満たない下の子を抱っこできないという辛い状態でした。

 

つくづく感じることは産後ママは時間がないし、自分をいたわる時間が本当にないですよね。

自分の痛みや、自由な時間を犠牲にしてますよね。

 

私はさんなママ達に本当にご褒美をあげたいです。

 

今回のママも本当にひどい状態でした。

 

施術前は腰が伸びない状態でしたが、施術後は抱っこできる状態まで回復してくれて

とても喜んでくれてよかったです。

外にもでられない状態ってかなりしんどいと思います。

 

これがあるから手間はかかっても出張の整体はやめられないですね。

 

 

誰も診ていただけない妊婦さん、診てもらいたくても診てもらえないママさん。

この方たちを診るのが私です。

産前・産後ママでお困りのママ達。

いつでも私に頼ってくださいね!

私は全力であなたを施術致します。

 

使命をもって、今日もたくさんのママさんを救っていきますよ!

 

どこに行けばいいか迷っているママさんたち、

 

一度この産前・産後専門整体師、宮田雄平に任せてください。

私は、産前・産後の方のどのようなトラブルにも対応しますので一度お問い合わせくださいませ。

 

西宮市、芦屋市の産前・産後の骨盤調整やマタニティ(妊婦)整体、産後ヨガ、マタニティヨガ、ベビーマッサージのことなら

西宮市の夙川にあるママリュクスまでお越しください。いつでもお待ちしております。

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ