こいのぼりの季節ですね!ママリュクスは今日もママさんたちで賑わいました!

こんにちは☆

53f63d00-db28-49fa-abb3-45ca486594a1

先週くらいから夙川に大きなこいのぼりがこんな風にたくさん泳いでいます。

夙川にはこの時期恒例の景色ですよね!

こども達はもちろん、大人も思わず目にとめてしまいます。

 

そんな今日もママリュクスにはたくさんのママが来院してくださいました。

2133ca11-1342-41a8-9778-d4da8dfc3bb3

多くのママがお子様とご一緒に来られています。

産後2か月から1歳前の赤ちゃんまで様々ですが、たくさんのおもちゃに興味津々の赤ちゃんたち。

中にはママが恋しくて泣いてしまう赤ちゃんもいますがそんな時はお外にお散歩へいってみたり、お歌を歌ったり赤ちゃんの気分が変わるように対応させていただいています。なんと言っても私(保育スタッフ)、子どもが大好きなので泣いていても可愛くてしかたありません。(笑)

施術自体もとてもコンパクトで短時間ですので、赤ちゃんへの負担も少ないです。

子供連れはちょっと・・・と考えている方こそ、一度当院に来てみてください。

お待ちしております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ