明石市から助産師さんが僕の整体を学びにきました!

こんばんは。

産前産後ママの救世主、宮田雄平です。

今回は明石市から僕の整体を学びにきてくれました!

img_7206

溝上様は、明石市の病院の産科で働く現役の助産師さんです!

 

全国の助産師さんにも僕の整体技術を教えています!

そして全国のママの辛い症状をなくします!

 

助産師の溝上様からの推薦の声を頂きました!

私は先生から、骨盤をケアし整えていく事、腸を整えていく事は、
女性にとってとても大切であると言うことを教えていただきました。
骨盤矯正という言葉を聞いたことの
ある方は沢山いらっしゃると思いますが、

こんなにメリットがあると知らない方も多いのではないか?と思います。

妊娠しやすくなったり、赤ちゃんに優しいお腹の中の環境を作ってあげる事ができたり、


安産になりやすかったり、産後も身体のトラブルが起きにくくなるなど、良い事ばかりです。

私自身、助産師として沢山の妊婦さんや産後の方に

この事をお伝えしていく為にも、また自分自身の為にも、

骨盤矯正や腸を整えていく事を頑張っていきたいと思います。

先生はとても優しく、楽しく、痛くない施術をしてくれますし、

自宅で出きるケアもわかりやすく教えてくれます。
是非一度、ママリュクスに来ていただきたいと思います。
皆さんがより楽に楽しく、妊娠・出産・育児を過していく事が出来るよう、私も願っています。
僕の一番伝えたかった事、
伝えたい想いがそのまま表現されたコメントを頂き、
感動と感謝でいっぱいです!
ぜひ、明石市にお住いの産前・産後・妊活ママを救ってください!
すごく有意義で、価値のある時間でした!
これからも全国の治療家や、助産師さんなどに
僕の整体を広めていきます!

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ