人生を変えたい!栄養についての知識を整体師が伝授!

こんにちは!

産後ママの救世主こと宮田雄平です!

 

昨日は当院主催の栄養のセミナーがありました!

img_7409

 

一言で言うとやばかったですね。

人生が変わる2時間とはこのことですよね。

 

食べ物や姿勢、呼吸って人生が変わりますよね。

 

ママリュクスでは、このような毎日の積み重ねのものを大切にしています。

 

当院で大切にしているもの。

重心、呼吸、歩行、栄養

 

そう!

毎日毎日、絶対にすることです。

 

ただの整体ではなく、ここをしっかりとしていくことで

後の人生が大きく変わります。

 

そんな優雅な人生を歩むママを量産していきたいと思います。

 

だからこそ、その価値を伝えたいからこそ、

当院ではいろいろなセミナーやフェスなども行います。

 

絶対にその価値をた全国のママへもお届けしたいと思っております。

 

この度、私はある協会を立ち上げ日本を変える運動もしていきます。

 

日本こども未来協会。

日本のこどもたちや、未来に明るいものを残していく。

 

そのためにも、こどもを産んで下さるママたちを

豊かに、幸せにお産や育児ができる環境を作っていきたいですね!

 

たくさんのママたちを幸せにすることが

私の使命です。

 

整体やヨガ、エステやボディメイク、リトミックや栄養学を通じてより多くの

産前産後の方を良い方向へ導きたいと思います。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ