日本こども未来協会~こどもは上へ上へ。

こんばんは。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です!

 

本日は僕がつくった「日本こども未来協会」

というプロジェクトと、仲間たちについてお話ししていきます。

 

日本こども未来協会

img_7442-2

 

日本のこどもたちの未来を創る団体です。

活動している仲間は主に

整体師、ヨガのインストラクター、リトミック教室の先生、キッズ専門フォトスタジオ

などなど。

img_7443

「日本こども未来協会」

は大人の手で赤ちゃんの手を支えていこうというロゴになっています。

赤ちゃんは手を上に向けていますよね?

 

私はその意味をこう解釈しています。

 

赤ちゃんの手はいつも上に向いてる=常に上向きに成長しようとしている

 

その手を私たち大人がしっかりと支えてあげたい。

しっかりと、どっしりと成長を支えてあげたい。

それがこのロゴの意味合いです。

 

そんな赤ちゃんや、こども達の未来を作るのは私たち大人です。

 

大人の行動で、こども達が夢を持てる社会にしていきたいと思っています!

「早く大人になりたい!大人って楽しそう!」

そんな社会って、日本って素敵だな!っていう風にしていきたいと思っています。

 

今、本部で一緒に夢を叶えようとしてくれている仲間です!

img_7423

IMG_8315

IMG_7583 2

IMG_8420

IMG_8210 2

 

まず、僕にできることはたくさんの産前産後ママの痛みや悩みを解消し、

より安全で、安心してお産や子育てができる社会を作ること。

そして色々な地域でのイベントをすることで、産前産後ママがより地域とつながり、

孤立ママをなくす活動にも力を入れていきたいと思っています!

 

産前産後ママのおかげで僕もたくさん喜びを頂いておりますし、

こうして大きな夢を持つことができています。

 

夢に向かって挑戦!

 

そんな楽しんでいる、ウキウキしている、ひたむきに努力している

パパの背中を娘や、お腹にいる赤ちゃんに見せて

「パパ楽しそう!早く大人になりたい!」

と思ってもらえるパパになります。

 

皆様、どうか「日本こども未来協会」を応援してください!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ