ママリュクスが産前産後専門整体院を西宮、岡本、芦屋で行う理由について

こんばんは。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

本日は、なぜ私が3店舗の整体院をやっているのかについてお話します。

IMG_5621

産前産後ママの動き

私たち夫婦が感じたことでもあるのですが、

産前産後の方たちは遠出をすることがとても難しいです。

 

妊婦さんでもすでにお子さんがおられたり、症状がきつかったりすると

なかなか遠くまで整体を受けに行くとなると大変ですよね。

 

産後のママだと、こどもを連れてだったり、上の子の保育園や幼稚園の送り迎え、

家事の時間などももちろん大事ですよね。

 

そんなママたちにとって、より近くで、こどもを預けられて、

プライベート施術で、泣いたりぐずっても安心で、

産前産後の専門性のある整体だったら安心して通えると思います。

 

ないなら創ればいい。

と思い今では3店舗の産前産後専門整体院「mamaluxe」を創ることができました。

 

 

専門特化する理由

 

当院は産前産後のスペシャリストを集めた、集団です。

産前産後専門の整体師、産前産後専門のヨガインストラクター、リトミック教室をしてくれるプロのシンガーソングライター、育脳ヨガのインストラクター、助産師さん、栄養士さん、こどもを見るプロ。

全て専門特化している方たちです。

image1

image1 (5)

o0480036013176023230 (1)

received_919111534830561

IMG_6620

全員が産前産後のママたちを幸せにしたいと思っている集団です。

 

当然、整体するのは一般の方も診れますがお断りさせていただいております。

 

なぜ、特化するのか?

それはより多くの産前産後ママを優雅に、幸せにするためです。

私の時間は全て産前産後の方に捧げたいと思っております。

 

西宮市、芦屋市、神戸市には転勤族の方が多い

 

それから西宮市、芦屋市、神戸市には転勤族ママが非常に多いです。

転勤してきているので、周りに頼る人がいない。

私たち夫婦もそうでしたのでとても気持ちがわかります。

 

とても大変ですし、周りとのつながりや、いろいろと教えてくれる人が欲しい。

ママリュクスは、ママたちの心のオアシスになることにも力を入れております。

 

育児ストレスや、慣れない環境の不安、人と人のつながりをつくれる場所にもしていくたいと考えています。

 

より多くのママたちが、当院に来て優雅になる姿が私の1番の幸せです。

 

また明日からもたくさんの産前産後ママたちを幸せにしていきたいと思います!

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

些細なことでもぜひお問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ