謹賀新年

皆様

明けましておめでとうございます。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

お正月は、明石に住んでいる両親のお家へ家族全員できています。

ここからは、なんと初日の出がバルコニーから見ることができ、すごく神秘的でした!

img_8166

すごく天気も良いですし、すごく良い三が日になりましたね!

 

皆さま、新年はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はかなりゆっくりと過ごさせていただきまして体もスッキリです!

そして奥さんと娘とずっとデートをしまくっておりました。

img_8149

img_8158

 

本年もママリュクスは産前産後のママの為に様々な取り組みを進めて参りたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します。
特に、ボディメイク事業に関しては強化していき、
より綺麗で、美しく、優雅なママ達へと導けますように精進してまいります。
mamaluxeも気が付けば
保育スタッフも増え、専属のエステティシャンも入り、たくさんの
仲間たちに囲まれ、夙川、芦屋、岡本と3店舗を運営する事が出来ました。
本当に日々反省と改善の繰り返しの毎日でした。
2017年は
mamaluxeスタッフと共に
より一層チームワークを大切に
たくさんの悩める産前産後、妊活の女性の方をサポートする事で、育児やお産、女性が住みやすく、楽しい街にすることをモットーに挑んでいきたいと思っております
様々なニーズにお応えし、より一層のホスピタリティの向上、技術やサービスの向上ができますように精進して参りますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。
早速、皆様に朗報がございますのでご案内させて頂きますね!
以前よりエステメニューを導入して参りましたが、1月より更にボディメイクメニューが導入されます!
次回のブログにて詳細をお伝えしますので乞うご期待ください!

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ