親になって気づいた親のありがたさ

おはようございます。

産前産後のママの救世主こと宮田雄平です。

昨日から両親の実家に里帰りしてきました。

 

娘と遊びまくる!

両親の実家は現在は明石に引っ越してきていて、

僕たちの大好きな大蔵海岸の近くに住んでいます!

昨日は娘と思いっきり大蔵海岸で遊んできましたよー。

IMG_9839

 

海に入ったり、海岸を走り込んだり、岩の間を歩いたり

娘も楽しかったのか、普段見せない、野生の表情を見せてくれました。

本当に幸せな時間でしたね。

なんとも言えない幸福タイムです。

 

こどもには、やっぱり遊びを考えさせることが1番大事だと思ってます。

与えられた遊びをするのではなく、自分で考えて遊ぶ。

今回もかなり考えさせました!

 

夜は家族で宴会!

夜には、兄も実家に帰ってきていることもあり

夜遅くまで宴会が続きました。

そしてその時感じた気持ち。

「親へのありがたみ」

IMG_9846

実際に2児の親になって思うことは、

親って本当にこどものことばかり考えているんだなっていうこと。

自分たちもそうなんだから、

自分たちの親もそうだったんだなって。

そう思ったら、本当に大きく育ててくれてありがとうって思いましたね。

 

高級コーヒーを食する

その名も

WILD KOPI LUWAK(ワイルドコピルワーク)

IMG_7090

 

なんとこの小さなパックだけで6000円するみたいですね。。

コーヒーショップでは一杯5000円で提供されているみたいです。

 

コーヒー通の僕にとってもかなりまろやかでコクのある味わいでした!

残しててくれてありがとうってここも感謝ですね!

 

本当に感謝の連続な帰省でしたね!

これから姉も実家に帰ってくるみたいなのでとても楽しみです!

 

今日も最後までブログをお読みいただき誠にありがとうございました!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ