大阪産後セミナーで全国の治療家さんに技術を教えてきました!

産前産後・妊活ママの救世主こと宮田雄平です。

 

昨日は産後マスターセミナーを新大阪のセミナールームにて行ってきました!

 

鳥取からお越しいただけた熱心な方もおられ、とても感動しましたね!



 

まだまだ、僕の想いを全国に広げていきたいと思います!

そして、産後のケアが当たり前にしていける世の中、日本へと変えていきたいです。

 

産後ケアは、日本では軽視されがちですが、海外では当たり前な国が多いのです。

ベルギーやフランスなどでは、産後はリハビリと捉えられており、しっかりとしたケアが当たり前とされています。

ただ、日本の現状は、妊娠中やお産の手当ては厚いのですが、産後に限ってはポイ投げ状態と同じです。

女性は産んで当たり前ではございません。

 

出産という大怪我をしながら、命を誕生させてくれているのです。

そのケアなしに、少子化などというのはおかしいと考えております。

 

必ず、私が産後ケアを当たり前に受けられる日本へと変えたいと思います。

 

実現のため、まだまだ行動あるのみ!



来週の13日は東京での産後セミナー!

非常に楽しみです。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ