産後ケアをしないといけない理由とは?

こんにちは!

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です!

 

本日は産後ケアを行わないといけない理由についてお話しします。



産後ケアとは、単に体重を落としたいとか、体型を戻したいためだけのものではございません。

適切にケアをしていけば、そこももちろん変化してきます。

 

でも、産後ケアをする一番の理由は、

元の体に戻してあげ、体の不調を取り、さらに自律神経のバランスを整えることで

身体的なトラブルだけでなく、精神面の不調も取り除くことが産後ケアだと捉えております。

つまりは、より良い育児や、1人の女性としての生活の質を上げることができるのが「産後ケア」なのです。

 

当院では、骨盤ケアや様々の整体で先づは体を元の状態に近づける。

そして、失ってしまった筋力や重心なども同時に整えることで

自力を付けて行ってもらうことをしております。

自力も一緒につけないと、整えた骨盤や姿勢をキープできず、その女性の一生分の投資になれません。

 

だから整体だけではなく、骨盤周りや様々なエクササイズもプログラムを組んでいきます。

もちろんヨガやを併用して受けていただくのが最良だと捉えています。

 

出産後のママたちには

この整体+エクササイズの

ママリュクス産後リハビリ整体を是非受けていただきたいです。

 

たくさんのママたちを優雅にするため、

全国でこの整体が浸透してきています。

 

全国47都道府県のママたちの一生の笑顔を作るため、

一生の人生が決まると言っても過言ではない、

産後のケアを、是非して行ってくださいね!

 

もう少しで、全国のママリュクス整体が検索できる

ポータルサイトが出来上がるので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ