産前産後専門整体mamaluxeの理念と想い

mamaluxeの理念と想い



当院ではママやプレママのため、妊娠中の施術や産後ママの施術、不妊症の施術を行っております。

 

〜mamaluxeとは〜

mama(ママ)と、フランス語のluxe(優雅)という言葉を合わせたものです。

産前産後の時期は、自分のためにではなく赤ちゃんのために時間を使うことがほとんどで、自分という我を捨てるシーンが多いです。しかしそれでママ達は本当に幸せなのでしょうか?

私はやはり自分のために時間を使うことがママ達を輝かせるために重要だと考えています。

ママリュクスでは「世界中のママ達に家族同様の幸せを」を理念に掲げ、ママ達のために徹底したサービスを心掛けております。例えば、託児スタッフを常勤させることで赤ちゃんとの来院を可能にしママがリラックスしてお一人の時間を過ごせるようにしています。

整体師の宮田雄平は、そのような想いから産前産後専門のママリュクス産前産後ケアを考案し、ママ達を集中して施術を始めて10年以上のキャリアを持つエキスパートであります。

女性整体師の大久保も毎週木曜日に施術を行う、産前産後専門のセラピストです。

また、院長の妻の宮田明日翔はマタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージの講師で夫婦で「世の中のママ、世界中のママを笑顔にする」と誓い当院を開院いたしました。

 

私たちmamaluxeの想いは一つ。

産前産後のトラブルや精神的な辛さ、体型の変化などの悩みを解決させ、たくさんのママ達を優雅に笑顔にすることです。

そのために整体やヨガなどいろいろな方法を用いることで、一人ひとりのママ達に寄り添いそれぞれにあった方法で幸せへと導きたいと考えて居ります。

 

そして、

「日本中のママ達に家族同様の幸せを」をモットーに

日本の産前産後ケアを当たり前にし、

産前産後ママ達の肉体的、精神的な負担を少しでも軽減させ、より良いお産や育児を可能にしていきます。

マイナスからゼロではなく、マイナスからプラスへ。

優雅なお産、育児ライフが可能な世の中を目指します。

 

mamaluxeのミッション

優雅なお産や育児を実現することで、

この世の中から虐待や育児放棄をなくし、

「もう1人産みたい」と考える余裕を作ることで

日本の少子高齢化に貢献してまいりたいと考えております

 

日本のママたちが、

お産をしたら全員が産後ケアをする世の中にしていくのがmamaluxeの使命だと感じております。

 

これからもmamaluxeはすべてのママたちのために進化を続けます。

 



 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ