ママリュクスは産前産後ママを優雅にするのが目的です。

こんばんは。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

本日はママリュクスとは?

についてお話しします。

 

ママリュクスとはどんなところ?



ママリュクスとは、産前産後ママを優雅にするものです。

ママリュクスに来られる方は、

痛みや悩みを抱えて来られる方がほとんどです。

でも、私たちママリュクスは痛みを取り除くのは当たり前と捉えております。

 

痛みだけでなく、心もリラックスしてもらうことを意識しております

痛みを取るのは当たり前で、

心もリラックスしてもらうことを意識しております。

 

そのため、プライベート施術にもかかわらず、託児サービスがついております。

赤ちゃんが泣こうがぐずロウが、他の患者さまに迷惑をかけることはございません。

そして、経験値が多い保育士のためまずあまり泣かせないです。

 

他では味わえないサービスもママリュクスにはたくさん詰まっております。

 

今だけでなく、女性としての一生をよくしていく



ママリュクスは今だけ良ければという治療はいたしておりません。

根本的な原因を見つけ出し、

確実に良くなっていただいた後も、ずっと良い状態でキープしていただくことに力を入れております。

そのため、ストレッチや気をつける点などのアフターフォーローを徹底しております。

 

それから、ヨガや、骨盤底筋の強化ポログラムなどをオーダーメイドで作成し、

ずっと良い状態をキープし

さらに良い体へとなって頂けるように代謝や血流を改善させ、

ホルモンバランスなども安定させていきます。

また、もともと便秘や冷え、生理痛やむくみがある方なども

いままで以上に良い体へとなって頂けるような施術を行っていきます。

 

食事指導や栄養指導も充実



ママリュクスでは食事指導や栄養管理も徹底して行っていきます。

やはり人間の体は食べたものからなっていますので、

骨格や筋肉を整えて、食事にも気をつけて行く必要があると捉えております。

ママリュクスでは、タンパク質やビタミン、良質な油の必要性をお教えしております。

また、どうすれば糖質を抑えることができて、血糖値を上げずに済むかなどもお伝えしていきます。

そして、そのママの食生活がこども達の食育につながっていくのだと感じております。

食べる喜びをこども達に教えていくことも

私たち、ママリュクスの仕事だと考えています。

 

睡眠の量は獲れないが質で勝負



産後ママはどうしても睡眠時間が少なくなってしまいます。

それは、自分で眠る時間をコントロールすることができず、

いつも赤ちゃんの反応に応じた生活を取っているからです。

正直、寝る時間を多くすることは少し難しいです。

ただ、睡眠の質を上げていくことは可能です。

睡眠の質は、呼吸の深さや、肩こり、目の疲労などと深く関わってきます。

この部分にアプローチすることで、ママの少ない睡眠をより良い睡眠に変えることができるのです!

 

いかがでしたか?

1人で悩まずまずは相談しましょう!

産前産後トラブルでお悩みなら、ぜひお近くのママリュクスで見てもらいましょう!

 

産前産後の身体や心の辛さでお悩みの方はママリュクスまでお越しください。

ママリュクス本店

http://mamaluxe1.com

ママリュクス全国版

http://mamaluxe.jp

mamaluxeを創造する日本こども未来協会のライン@登録はこちらから
友だち追加

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ