産後のくびれ・美尻・美脚の鍵はペリネケアにあり!mamaluxeのペリネケアとは?

こんばんは!

産前産後ママの救世主こと

日本こども未来協会会長の宮田雄平です。

本日は、mamaluxeが行っている産後のペリネケア(骨盤底筋のケア)についてお話しします。



 

実は産後骨盤矯正だけでは産後ケアは不十分なのです。

mamaluxeが目指す、新しい日本の産前産後ケアをご紹介します!

 

産後ママはペリネケアを行うことでくびれ・美尻・美脚になる!

骨盤のゆがみを正して、「くびれ」「美尻」「美脚」といった美しいボディラインを作り上げるためには、ペリネ(骨盤底筋)を鍛えることが欠かせないです。
ペリネとはフランス語で骨盤の総称を言います。
骨盤は骨だけでなく、骨盤底筋というインナーマッスルと共に構成されています。
また骨盤底筋は子宮、腸、膀胱といった大切な臓器も支えています。
mamaluxeでは骨盤矯正はもちろんですが、ペリネのリハビリも大切だと捉えております。
ペリネのケアを行う事で、
落ちていた内臓が引き上げられてお腹や下半身の代謝が良くなり、くびれや美尻、美脚を再現する事ができるのです。
また、せっかく矯正した骨盤もペリネを鍛えないとキープできません。
ペリネケアも同時に行っていく事で、整えた骨盤をキープして、美しい身体を作り続ける事ができるのです!!
是非、この出産を機にmamaluxeのペリネケアをご体感下さい!!

マタニティ期もペリネケアが必要!

妊娠中もペリネを鍛えないと骨盤のぐらつき、腰痛や恥骨痛、尿漏れなどのトラブルにつながります。
その他にも後に、産後トラブルの原因になったり、産後太りなど様々な影響があります。
妊娠中からペリネケアを行うことで、産前産後のトラブルを防ぎ、安産へと導きます。
そして安産に導くことで、産後に良い状態を作り出すことができるのです。
ぜひ、mamaluxeのペリネケアを妊娠中からご体感ください。

日本人女性はペリネが弱っている

現代の便利になりすぎた生活様式では、骨盤底筋が弱った状態になっており、
ペリネがとても弱っている女性が増えています。
また、仕事などのストレスから呼吸が浅くなり、骨盤の動きが悪くなっているのです。
骨盤の動きをよくすることができます。
骨盤内には子宮や腸などの大事な臓器が入っています。
つまり、健康的で美しい身体を作るには、ペリネケアがとっても必要なのです。
女性はペリネケアを行えばキレイになると言っても過言ではありません!

mamaluxeの専門のペリネケアを受けるには?

mamaluxeは全国に店舗を構えて行っております。
産前産後のトラブルでお悩みなら、ぜひお近くのmamaluxe店舗まで足を運んでください。
たくさんのママ達の笑顔をご提供いたします。
ご来院を心よりお待ちしております。

産前産後の身体や心の辛さでお悩みの方はママリュクスまでお越しください。

ママリュクス本店

http://mamaluxe1.com

ママリュクス全国版

http://mamaluxe.jp

mamaluxeを創造する日本こども未来協会のライン@登録はこちらから
友だち追加

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ