石だたみボーイズがおはようコールに出演!メンバーは岡本商店街で働く店主!

こんばんは、世界中のママのための整体師の宮田雄平です。

今夜は、僕の現在所属している「石だたみボーイズ」についてお話していきたいと思います。

今朝の6時20分から、ABC放送さんの番組、おはようコールで石だたみボーイズの特集がありましたので記事に書きます。

「石だたみボーイズ」とは、石畳の街並みで知られる兵庫県の岡本商店街(神戸市東灘区)の男性店主らで作るイケメンアイドルグループのことです。

活動としては今年の1月11日、特典付きシングルCD、デビュー曲「OH!HEART」、「石だたみのラブストリー」の2曲で全国メジャーデビューをはじめ、地域の活性イベントへの参加、地域の店と店のつなぎ役、岡本商店街に来ていただけて下さる方へのコンシェルジュなど多彩な活動をを行っています。

メンバーはカフェやイタリア料理店、美容室、整骨院など11店で働く20〜50代の14人。それぞれ仕事の合間を縫って歌や踊りを練習し、「店に行けば会えるアイドル」として店の常連を中心に支持を広げてきました。

IMG_5440

商店街の主力購買層の30〜50代女性にアピールしようと昨夏に結成、石だたみに因んだ歌を披露してきました。

「岡本の街を盛り上げて行こう」を合言葉に。岡本商店街地域活性化に大変貢献しているつもりです。笑

 

僕の想いなのですが、

「どのようにすれば、岡本商店街に足を運んでくれるのか」

も大事ですが、

「どのようにすれば地元の人たちが喜んでくれるのか」

を大切にしたいと思っています。

 

そしてメンバーの気持ちも一緒だと思います。

岡本商店街を愛してくださっている方に

愛を与える。

僕はこのようなイメージで石だたみボーイズに参加させていただいており、

同じイメージで日々、施術をさせて頂いております。

 

石だたみボーイズの強みは、踊りが上手なわけでもなく、歌が上手なわけでもない。

ただ、岡本に足を運んでくださる方に喜んでいただきたい。

その気持ちをメンバーの全員が持ち続けていることだと感じています。

 

ただ、自分の店のPR活動のため、、、

そんな小さい目的だけではなくなってきています。

 

身近なつながりを大切にして

大きな幸せを一人でも多くの方に感じて頂ければと感じています。

 

キレイごとではなくて、熱く思っています。

あ~熱い。

僕を知っている人ならまた思ったでしょうね。笑

 

これからもたくさんの方々に「家族同様の幸せ」

を届けられるように日々精進、日々施術をしていきますので

みなさん、これからも応援よろしくおねがいします。

 

話はそれましたが、石だたみボーイズをこれからもよろしくお願いいたします。

石だたみボーイズは日本中、世界中の方々に元気と勇気を与えられるよう

これからもガンガン進んでいきたいと思っています!

では、また明日。

 

私、宮田雄平は阪急岡本駅、阪急夙川駅の近くで、産前産後専門の整体院「ママリュクス」をやっております!

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ