mamaluxeをする理由とは?開院する原点。

こんばんは。

ママのための整体師の宮田雄平です。

今日はなぜ私が、産前・産後専門整体のmamaluxe(ママリュクス)を開院したかについてお話します。

 

IMG_5543

mamaluxeとは言葉の通りmama(ママ)がluxe(優雅)になるという意味です。

つまりママが優雅になる治療やサービスの提供です。

そのためには、治療技術はもちろん、サービスの質の向上や演出、ママ1人1人に対する想いが大事です。

 

世界中の苦しんでいるママを1人でも救いたい。

世界中のママ達に家族同様の幸せを届けたい。

そんな想いで様々なトラブルで悩んでおられるママの不調に応えられる治療技術を日々磨いています。

 

私の夢は産前・産後トラブルに対応できる人材を育成し、世界中にmamaluxeを広めることです。

 

mamaluxe

それはただの治療院やヨガ教室というのではなく

世界のママ達を優雅に、そして育児を楽しんでできる環境を造り、

自分の孫たちの時代でも安全なお産、子育てができる環境の提供。

「こども達のこども達の未来へプロジェクト」

なのです。

 

興味のある方は私に会いに来てください。

 

産前、産後のトラブル、産後骨盤矯正、マタニティ整体、産後ヨガ、マタニティヨガ、ベビーマッサージのことなら

兵庫県の西宮市、夙川駅近くにある、産前・産後専門の整体&ヨガmamaluxe(ママリュクス)にお任せください。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ