mamaluxeとは?産前・産後・妊活専門の整体&ヨガ

こんばんは。

産前・産後のママの救世主こと宮田雄平です。

本日もブログをご覧になっていただき本当にありがとうございます。

今日はmamaluxeの意味についてお話ししたいと思います。

mamaluxeママリュクス

・mamaluxeの意味

mamaluxeとはmama(ママ)と、フランス語のluxe(優雅)という言葉を合わせたものです。

想いは、ママが優雅に子育てを!です。

そのままですが、産後や、マタニティのママは捨てることがほとんどです。

自分という我をすてるシーンが多いのです。

つまり、自分のしたいことや優雅な生活よりも子育てを優先している方がほとんどだと思います。

それは大なり小なり全員のママが同じです。

私たち、夫婦の想いは1つ。

 

産前・産後のトラブルや、精神的な辛さ、体型の変化などの悩みを解消させ、

世界中のママ達を優雅に、幸せにすることです。

そのための整体や、ヨガなどのいろいろなものを使い

ママを幸せへと導きます。

 

・mamaluxeのこども達への想い

mamaluxeでは、ママ達の幸福からこども達の未来を明るく創造します。

それも、環境問題への配慮や、貧しいこども達への支援、子供たちの治療

などにも力を入れていきます。

そして、こども達の未来はもちろん。

今のこども達のそのこども達のためにも

なにか今も昔も変わらない、あったかいものを残していきます。

 

ということで

西宮市の夙川、苦楽園で産前・産後・妊活のトラブルでお悩みの方はぜひ

mamaluxe(ママリュクス)へ一度ご相談ください。

私たちは世界中のママ達の味方です!

 

当院には酵素サプリや、ダイエット、おしゃれママのグッズや整体用の枕なども取り扱っております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ