mamaluxeがなぜ出張整体をするのか?

こんばんは。

産前・産後のママの救世主こと宮田雄平です。

本日はなぜ、mamaluxeが出張をして産前・産後のママを整体するのかについてお話ししたいと思います。

medical_06

なぜ出張でするのか?

それはただ単に、体が辛くて動けない妊婦さんや、行きたくても子育てで外に出れない産後のママを救うためです。

その方たちは誰が救うのですか?

と考えたときに出張の整体をしようと考えました。

しかし、「男性が家に来るのはちょっと抵抗がある。」

「いくら産前・産後専門といっても怖い。」

こんな声が聞こえてきそうです。

 

大丈夫です!

奥さんの産前産後専門のヨガインストラクターと一緒に訪問しますから!

それに整体をしているときに子どもがぐずってします。

暴れて整体に集中できないでは効果が薄れてしまいます。

 

私たち、mamaluxeは産前・産後のママ1人1人を大切に、

1回1回の施術にすべてのエネルギーをぶつけたいと考えております。

 

だからこそ当院にしかできない施術を、サービスをもっと多くのママに伝えたいと思っております。

 

出張整体が可能な曜日とは?

当院は基本的に不定休とさせていただいておりますが、

1週間に1日は出張DAYとさせていただいております。

しかし訪問できる数には限りがあると考えており、

最大の力をぶつけれる数は、1日最大4名様とさせていただいております。

 

もし、西宮市、芦屋市、神戸市に在住で訪問希望のある産前・産後のママは

ぜひ一度、mamaluxeにお問い合わせください。

 

今後は産前・産後専門の整体師を育成して日本中のママ達を救うチームを結成します!

産前・産後のママ達待っててね!

 

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ