さくら夙川で検索人気カフェ!子連れでケーキを楽しもう!

気候が良く、外出が気持ちの良い季節、子連れでランチやカフェでケーキをゆっくり楽しみたいですね。今回は、さくら夙川で人気のランチスポットをご紹介します。

 

11_04_10_harada_keiji

 

【ヨーキーズブランチ】

unknown

パンケーキとエッグベネディクト、フレンチトーストなどをメニューの中心に揃えたカフェレストラン。オシャレで居心地の良い空間で、ちょっとリッチなブランチタイムを楽しむことができます。看板メニューのパンケーキは自家製コリッタチーズとメレンゲが入っており、驚きのふわふわ感!お誕生日の特別メニューには可愛いパンケーキタワーも用意して下さるので、子どものバースデーランチにもおすすめです。

夙川駅から徒歩4分の便利な立地なのも嬉しいポイント!Q

とても人気のお店で、平日でもランチタイムは待ち時間が当たり前の状況ですので、子連れで訪れる場合は事前予約をしたほうが良いでしょう。

 

【ameen’s oven(アミーンズ オーブン)】

unknown

人気のベーカリーのイートインカフェ。9席の大きなテーブルと、10席のテラス席の映画に出てくるような可愛いカフェです。ベーカリーのパンを美味しく味わえるプレートランチは、ヘルシーなベジ仕様、肉類、卵は使われていません。季節にそって約2週間で変わるメニューも楽しみでリピートしたくなってしまいますね。

スイーツでは、定番メニューのラスクとブラウニーの他、季節メニューのシュトレンやフルーツケーキも楽しみです。

場所は、夙川駅から徒歩7分。お取り寄せでも人気のベーカリーのカフェ、焼き立てのパンの香りを楽しみながら、ヘルシーで可愛いランチができるお店です。

 

【五感で楽しむイタリアン&カフェ トリニティ】

k588502v

阪急夙川駅北口から徒歩1分の超便利な立地!店内は白壁と木目を基調とした明るく、開放的なナチュラルな空間が広がります。

人気の肉汁たっぷりでジューシーなハンバーグランチや焼きたてのフレンチトーストは子どもにも嬉しいメニュー。「国産」、「手作り」、「無添加」をテーマに、体に優しく美味しいものを追及しているとのことで、安心して子連れランチを楽しむことができます。

タルトやケーキ、パフェなどのデザートメニューも充実しているのもテンションが上がりますね!

 

【Café upe(カフェウぺ)】

unknown-5

2015年4月にオープンした隠れ家的カフェ。阪急夙川駅東側の線路の高架沿いに立地しています。ナチュラルテイストの小さくて可愛いカフェで、看板メニューはスコーンです。フードメニューには、キッズプレートもあり、子連れランチにとっても嬉しい!ママには、スコーンプレートやキッシュプレート、イングリッシュプレートなどオシャレに美味しいランチメニューが充実しています。

カフェメニューにはドリンクが選べる嬉しいケーキセットが人気。豆乳ベイクドチーズケーキやくるみのタルトなど、こだわりの素材を使った美味しいケーキも是非楽しみたいお店です。

 

 

いかがでしたか?

さくら夙川にはオシャレで美味しいお店がまだまだたくさん!子どもとのランチ、お気に入りの定番のお店を見つけて、楽しく美味しい時間にしたいですね。

 
私、宮田雄平は阪急岡本駅、阪急夙川駅の近くで、産前産後専門の整体院「ママリュクス」をやっております!

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ