「産後」の記事一覧

産後のくびれ・美尻・美脚の鍵はペリネケアにあり!mamaluxeのペリネケアとは?

こんばんは! 産前産後ママの救世主こと 日本こども未来協会会長の宮田雄平です。 本日は、mamaluxeが行っている産後のペリネケア(骨盤底筋のケア)についてお話しします。   実は産後骨盤矯正だけでは産後ケア・・・

産後ママの大変さから読み解く、mamaluxeが描くビジョン パート②

こんにちは! 産前産後専門整体院mamaluxe代表の宮田雄平です。 本日は先日に引き続き、 産後ママの大変さからのmamaluxeのビジョンをお話ししたいと思います。   産後ママの大変さパート⑤ 旦那さんが・・・

産後ママの大変さから読み解く、mamaluxeが描くビジョン!

こんにちは! 産前産後専門整体院mamaluxe代表の宮田雄平です。   本日は私が最近感じている産後ママの大変さから 私が抱いている思いの丈を綴ってみたいと思います。   産後ママの大変さパート① ・・・

ママリュクスは産前産後ママを優雅にするのが目的です。

こんばんは。 産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。 本日はママリュクスとは? についてお話しします。   ママリュクスとはどんなところ? ママリュクスとは、産前産後ママを優雅にするものです。 ママリュクスに来・・・

福原愛ちゃんが台湾で出産!台湾の産後ケア事情がすごい!

こんにちは! 産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。 先日、福原愛ちゃんが第一子を出産しましたね! 愛ちゃん、本当におめでとうございます!!   やはり台湾と日本では産後ケア事情が違いますからねっ!! &nbs・・・

産前産後専門整体mamaluxeの理念と想い

mamaluxeの理念と想い 当院ではママやプレママのため、妊娠中の施術や産後ママの施術、不妊症の施術を行っております。   〜mamaluxeとは〜 mama(ママ)と、フランス語のluxe(優雅)という言葉・・・

アタタカイ何か

こんにちは! 産前産後ママの救世主ことmamaluxe代表の宮田雄平です。   先日、8月末に産まれた姉の赤ちゃんを見に行ってきました! やっぱり赤ちゃん可愛いー!!     でも、なんか自・・・

産後ケアをしないといけない理由とは?

こんにちは! 産前産後ママの救世主こと宮田雄平です!   本日は産後ケアを行わないといけない理由についてお話しします。 産後ケアとは、単に体重を落としたいとか、体型を戻したいためだけのものではございません。 適・・・

産後ケアが当たり前の日本に!

おはようございます! 産前産後ケア専門の整体師の宮田雄平です。   本日は、日本を産後ケアを当たり前の世の中にしたい。 と言うお話をします。 先ず初めに、日本は産後ケアは当たり前ではありません。 産後とはどうゆ・・・

フランスと日本の産後ケア事情の違い

こんにちは!! 産前産後ケア専門のmamaluxeです。 暑い日が続きますが、運動不足や夏バテは起こしていないでしょうか?   明日は14:00より夙川にて産後リハビリヨガを行なっております。   フ・・・

今も昔も変わらない「あたたかい何か」

こんにちは! 産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。   本日は、今も昔も変わらない「あたたかい何か」についてお話します。   当院の産前産後専門整体院mamaluxeはこの「あたたかい何か」 を表現・・・

家族が一番

こんばんは。 産前産後専門整体院の宮田雄平です。   本日は家族が1番というお話をします。   僕自身、産前産後専門の整体院をやり始めたきっかけに、家族が一番だなというところがあります。 身近な産後で・・・

mamaluxe(ママリュクス)の理念と想い

当院ではママやプレママのため、妊娠中の施術や産後ママの施術、妊活の施術を行っています。
ママリュクスでは、「世界中のママ達に家族同様の幸せを」を理念に掲げ、ママ達の徹底したサービスを提供することを大切にしております。赤ちゃんとの来院も大歓迎です。赤ちゃんと一緒に通える完全プライベートの癒しの空間を提供しています。

mamaluxeをする理由とは?開院する原点。

こんばんは。

ママのための整体師の宮田雄平です。

今日はなぜ私が、産前・産後専門整体のmamaluxeを開院したかについてお話します。

ママリュクスはお子様連れ大歓迎!託児スタッフが常勤です!

こんにちは。 産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。 本日はママリュクスに心強いスタッフが登場しました!     2児の母で日々奮闘中の彼女は初めての仕事なのに 慣れた手さばきと、落ち着いた対応をして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ