多くの女性に気づいて欲しいこと。

こんばんは。

産後のママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日は産前産後ママにも言えるのですが、日本に住む全女性に伝えたいことについてお伝えします。

悩む女性画像

伝えたいこと。

 

それは、女性は確実に働く時代だということ。

 

そして、日本は女性の雇用体制や給与に関しても保証してくれないよということです。

 

どういうことかというと、今から日本は超少子高齢化社会に突入します。

それで何が起こるかというと、女性が働かなくては日本という国が回りません。

そこで国は女性の雇用を作ろうとしているのですね。

 

でも私が産前産後専門でやっていて思うことは保育園足りてますか?

保育士さんの働く環境どうですか?

産後ママの働き方もう少し工夫できないですか?

 

もっと言えば、日本の女性の働く環境どうですか?

 

なんです。

 

本日、海外の女性を治療していて感じました。

 

その国ではベビーシッターさんに手伝ってもらうのが当たり前だそうです。

そして旦那さんもそうですが国で1人の子どもを育て上げるそうです。

 

僕は日本もこうじゃないとなー。

 

と心から思いました。

 

何度も言うようですが、僕はこの環境を少しずつ作っていきますよ!

 

自分がやらなきゃ誰がやるの?

 

自分の生まれてきたミッションを見つめ直して、

何が何でも叶えます!!

 

ではまた明日!!!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ