娘の3歳の誕生日にUSJとアドベンチャーワールド行ってきました!

おはようございます。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

先日、私の娘が3歳になりました!

ということで、USJとアドベンチャーワールドに行ってきました!

img_7687

 

普段行かないUSJはとても楽しかったです!

私がハマってしまうんではないかな?

というほど楽しかったです!

当日は娘の誕生日だったこともあり、バースデーシールをもらい、

キャストや色々なキャラクターからハッピーバースデー言ってもらって

大満足でした!

 

まさに夢の世界!

私たちmamaluxeもママたちのワンダーランドを目指しているので、

すごく良い刺激をもらいました!

 

何より娘が喜んでくれて、何よりも嬉しかったです!

誕生日の日は特にオススメですね!

 

アドベンチャーワールドのイルカショーは感動です!

img_7607

アドベンチャーワールドのイルカショーは感極まりましたね。

 

何と言ってもイルカとショーをしているスタッフの方達が

キラキラと輝いていました!

 

娘も、「お姉さん楽しそう!お兄さん気持ちよさそう!」

と喜びを爆発させていました。

 

楽しそうな背中や姿を見せることが、何よりも子供たちのためですよね!

早く大人になりたい!

そう言ってもらえるほどの輝きでした!

 

私も大好きな産前産後整体を楽しそうに、キラキラしながらしていき、

娘やお腹の赤ちゃんのためにも、どんどん輝いている背中を見せていこうと思いました!

 

img_7608

 

娘に1つ言いたい事。

 

生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

その一言でした。

 

私の夢やビジョンは娘がいてくれたからできたもの。

 

そして産んでくれた奥さんに一番感謝です。

 

僕にとっての一番近い産後ママを先ずは全力で幸せにします。

 

そして、今いるお腹の中の赤ちゃんも僕がケアして、安産にしようね!

 

ちなみに、女の子かもしれないらしいです!!

 

僕が夢見ていた姉妹とお出かけする夢が叶いそうで涙が出そうです。

 

奥さんやこども達のため、そしてたくさんの産前産後で悩むママ達のためにも

 

これからも日々精進してまいります。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ