【お年賀企画】1月末までボディメイクキャンペーン中です!

こんにちは。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

本日は2017年、最もmamaluxeが強化していきたい項目の

【ボディメイク】

たくさんの産後の女性の理想の身体を作り上げることを目的に

トレーニング、エステメニュー、スクンアプローチ、食事管理など

2か月間で体の基礎をつくり、考え方などの基礎も作り上げます。

 

ボディメイクとダイエットは違います。

 

まさに理想の体、理想の生活や未来を想像するのが

mamaluxeのボディメイクなのです。

 

産後女性のためだけのボディメイク

img_7787
引き締めエステ+産後ママの為に開発した育児しながらできる自宅でのトレーニング+たるんだお肌に対する自宅でできるスキンアプローチ
これを組み合わせる事により、
たったの2ヶ月間でボディライン、体脂肪率、BMI指数をその人の理想とする所までもっていくプランを作り上げました。
産後ママの為に作り上げた内容です!
産後の女性に見られる、お腹や太もも周りのたるみ。
そこに対するスキンアプローチをすることで、
体重を落とすだけではなく、ボディラインをキレイに見せる!
そこにもこだわりを持っているボディメイクこそが
mamaluxeボディメイクなのです!
本気で産後ダイエットしたい方には是非オススメしたい内容となっております!
そこでなんと、、、

【お正月のお年賀企画】

先着3名様にモニター価格でボディメイクメニューを提供させて頂きます!
かなりの特別価格となっておりますので、早い者勝ちになると思います。
無料カウンセリングをさせていただきますのでご希望の方は下記にご連絡下さい!
0798ー31ー3580
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

もしあなたが、、、
✅クリスマスやお正月のイベントで食べ過ぎて太った。
✅職場復帰までになんとか身体を引き締めたい!
✅卒業式や入学式までにキレイな身体にして、周りのママさんと差をつけたい!
✅身体を動かしていないから代謝量が下がって痩せにくい身体になっている。
✅体重は落ちたが、身体がたるんでしまった。
✅お尻や太もも、お腹周りがどんなダイエットをしても脂肪が落ちない
このような方の為に、研究に研究を重ねて作り上げたボディメイクプランとなっております。
春などの露出の多い季節が来てからでは遅かった。
せっかくのお子様との写真をキレイに残したかった。
そのような後悔させない為にも、何度も試行錯誤してメニューを構成しました!
是非あなたの優雅な産後ライフの為にご活用下さいませ!!

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

 

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 

無料カウンセリングをさせていただきますのでご希望の方は下記にご連絡下さい!
0798ー31ー3580
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ