本日はハンバーガーフェスティバル!!

こんにちは!

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日、産前産後専門整体院のmamaluxeが

神戸の岡本で行われるハンバーガーフェスティバルに出店します!

 

IMG_9824 2

 

ハンバーガーフェスティバルとは?

趣向を凝らした限定バーガーが集結

神戸市東灘区の岡本商店街で行われるハンバーガーの祭典。岡本商店街の各店から、この日のために考案された限定バーガーが集結。
ハンバーガーは各店限定数があり、合計494個販売。
販売は11:00からで、おひとり様「2個」までとなります。
すべて「みなと銀行前」にて販売します!

ママリュクスが大事にしているコンセプトを大事に

ママリュクスが大切にしているコンセプト、それはママの笑顔です!

今回のハンバーガーもママとこどもが一緒に食べれる、安心で美味しいものを作りたい!

ということで、

ハンバーガーの名前も「ママとこどものとりたま親子バーガー」です

IMG_9823

 

鳥と卵で親子バーガー、ダジャレまで入れちゃいました!

とにかく、テリヤキチキンと卵サンドをミックスした、

こどもも大好きな人気NO.1バーガーです!

 

奥さんが夜な夜な作ってくれたのですが、とにかく美味しいです!

 

本当に感謝しかないですね。

IMG_9822

 

とにかく色々なサービスを作ってママ達に休憩してもらいたい

育児中のママ達は、とにかくいつも育児に家事に仕事とゆっくりする時間がないですよね。

ママリュクスは様々な分野から

地域のママ達を優雅な気持ちにしてもらっていきたいと考えております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ