神戸岡本のアイドル!石だたみボーイズをご紹介

こんばんは。

西宮、芦屋、岡本の産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日は私が産前産後の整体師である反面、

地域活動でやっているもう一つの顔を見せたいと思います!

石だたみボーイズ

石だたみボーイズです!!

img_5349

石だたみボーイズとは?

石だたみボーイズとは、兵庫県神戸市の岡本商店街が結成した

岡本で働く男性アイドルグループ!

いわゆる地域活性化グループです。

あらゆる業種が一つとなって、商店街の活性化や、

日本を良くすることに向けた活動を行っています。

 

ビジョンやミッションも掲げながら、とても仲の良いグループですよ!

 

img_7332

 

人生の中で、アイドルグループとして働く機会があるなんて想像もしなかったですが、地域のためになんかしたい!

と願っていたらこのようなオファーがくるものなんですね!

 

正直、即決でした。

 

だって、これで地域が潤い、商店街が活気付き、たくさんの方に喜ばれる。

 

こんな近くて、触れて、あたたかいアイドルは他にないですよ。

 

これからの活動は、やはり地域のイベントやフェスなどで曲を披露する。

それだけでなく、社会の中心となって波を起こしていく。

 

1本立ちしている店主が集まっているからこそ、

リーダー×14名

 

普通のグループはボスがいて成り立つグループ。

 

このグループはリーダーの集まりなので、個々の力や魅力で

スピード感を持って社会の柱となると思います!

 

さておき、石だたみボーイズはメジャーデビューもしています!!!

神戸市の三宮にあるタワレコにはCD置いてあります!

img_7400

 

朝の冠番組の「おはようコール」にも取り上げられました!

20分くらいの尺でしっかりと放送されましたよ。

img_7402

img_7401

 

今年の8月に3曲目を披露し、さらに冬ごろには4曲目を検討中。

セカンドシングルも見えてきましたよね!

 

これからも神戸市岡本の働く男性アイドルグループ

「石だたみボーイズ」に目を離せませんね!

 

興味のある方は是非、岡本に会いに来てくださいね。

働いているのでいつでも会えますから!

 

 

それでは、今後とも石だたみボーイズをよろしくお願いいたします!

 

 

img_5341

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ