本日は東京産後マスターセミナーを開催いたしました!

本日は東京産後マスターセミナーでした!



本日は、東京、群馬、静岡、神奈川、埼玉と各都道府県からたくさんのクライアントさんが集まってくださいました!

本当にママリュクスが全国に広がっていくのを感じますし、イメージが明確にできています。

 

日本の産前産後ケアが当たり前にする。

そうでないと今の日本で子育て、職場復帰をするのはとても大変なことだと思います。

 

保育園の待機児童問題。

核家族化による家事への負担。

まだまだ男女差がある職場環境。

高齢出産による体への負担などなど。

 

言い出せばきりがないほど、今時の産後のママはしんどい環境だらけです。

そりゃ、本当に心身ともに参ってしまうよなと思います。

 

この環境を整えていくのは、僕たち治療家じゃないのかな?

と考えています。

 

たくさんの治療家が手を組み、

全国各地で産前産後ママを救う活動を行っていく。

 

整体はもちろん、その軸から色々な方を巻き込んで

大きなイノベーションを起こしていきたいと思います。

 

よし!

やると決めたからには、全国のすべての都道府県に自分の技術と想いを普及させるぞ!!

 

もちろん先ずは目の前の患者さん、そして一番は自分の奥さんを優雅にしたいと思います!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ