妊婦整体専門のマタニティ整体マスター技術セミナー 3月19日開催!

3月19日(日)にマタニティ整体の技術セミナーを開催いたします!

 

産前産後専門整体院「ママリュクス」代表の宮田です。

当院は兵庫県内で3店舗と、エステの併設2店舗を経営しております。

 

現在私は、日本こども未来協会の会長としても日本中を飛び回っております。

 

なぜ、今回このようなセミナーを開催するのか?

それは全国の産前産後のママを一緒に救ってほしいという気持ちです。

全国の産後ママを一緒に救ってくれませんか?

私の夢は、世界中の産前産後ママを救うこと。

 

だからこうして1年中、様々な地方でセミナーを開催しています。

皆様に専門の技術と知識を習得してもらい、一緒にマタニティママを救いませんか?

 

img_7754

今回のセミナーは妊婦治療専門の治療法をお教えします!

 

 

ただそれだけではなく、僕が開業前から見えていた新しい治療院の形。

これから日本で勝ち残っていける治療院の形についても特別にお話しします。

 

そしてそれを活用してどう産後のママに届けるのか。

その集客方法、紹介を起こす方法にも注目してお伝えしていきます。

 

もしあなたが・・・

マタニティ整体をマスターしたい!

新しい自費メニューを習得したい!

新しい患者様層を獲得したい!

✅午前中の患者様を増やしたい!

✅紹介で新規顧客が来院し続ける院にしたい!

✅産前→産後→美容というようにLTVを伸ばしたい!

✅他の治療院や整体院、美容の整体院と差別化させたい

 

と考えているなら、このお話しはあなたにとって

かなりの投資になるでしょう!

有り難いことに、最近では予約が入りきらないで、新規の方を僕のクライアントの治療院に紹介しています。

なぜ、そんなことができているのか?

それはセミナーに参加してもらった方にはじっくりとお話しします。

今回のセミナーも濃いものにしたいので

 

限定4名様でやります。

それ以上はお取りできませんのでご了承ください。

 

このセミナーに参加してマタニティ整体のスペシャリストになりませんか?


 image1

そんなことを言われても、信用していけないのは十分承知しております。

 

もし、あなたが「そんなセミナーある訳ないでしょ!」とお思いなら

今すぐ右上の×ボタンを押してページを閉じていただいて結構です。

 

でも、「話を聞くだけでも」と思われたならゆっくりとページをお進みください。

 


なぜ、エレベーターもないマンションの3階に妊婦さんの患者様がひっきりなしに来られるのか?

img_5714

それは紛れもなく技術の良さです。

 

そもそもあなたは産前産後の方の体のメカニズムをご存知ですか?

知らないのに産後整体やマタニティ整体をしているようでは産前産後ママが可哀想です。

私たち治療家はメニューを作っているがそのメニューの正しい知識を知らないケースが多々あります。

産前産後ママを救うには、絶対にその専門の知識を知っておく必要がありますし、整体後のトラブルを防止するためにも専門性がその院を救います。

 

私たちはマタニティ整体をするにあたって知っておかないといけない知識がたくさんあります。

どうか皆様にも、正しい知識と、確かな技術でママたちを施術して欲しいと思います。

今回のセミナーではその技術や、その技術をどのような症状に対して使うかなどの

次の日から必ず使える臨床ですぐに使えるものをご提供いたします。
ですから受講した次の日から妊婦整体を自信を持ってしていただけます。
しかし技術はもちろんですが、それよりも大切なことがあります。
その技術をどう地域のママたちに届けて喜んでもらうか。
そこが1番重要なのです。
ここであなたに産後専門の整体についてお話ししましょう。

マタニティ整体をするのに知っておかなければいけない4つのポイントとは?

 img_7585

妊婦整体ポイント① 安産に導く

妊娠中から赤ちゃんがいかに生まれて来やすいかが決まります。

骨盤の状態、腸の状態、横隔膜の状態、呼吸の状態などなど。

それによっては難産になったり妊娠中の様々なトラブルにつながります。

しっかりと整体を施して妊婦さんを安産へとつなげてあげます。

すごく喜びや感動のある整体ですね。

 

妊婦整体ポイント② 産後に良い状態を作るということ

出産を経た骨盤や子宮や産道は状態が整えきれてないケースがほとんどです。

しっかりと骨盤や子宮を整える技術が必要となります。

骨盤矯正や子宮に関連する内臓、様々なポイントにアプローチします。

 

妊婦整体ポイント③ 妊婦さんへホームケアの方法やアフターフォローを徹底する。

ここは一番必要かな。

と思うくらい大事なところです。

施術しても普段の姿勢や、アフターフォローをしっかりしないと

治療経過が悪くなり、改善が遅れます。

妊婦さん、妊活中女性の姿勢指導、ストレッチ。トレーニングの指導が必要です。

 

妊婦、不妊整体ポイント④ 妊娠している時の身体のメカニズム、妊娠する時の身体のメカニズムを熟知する

これは言うまでもないですよね。

ただ、あまり知らずにメニューとしてやっている治療家さんも多いのではないでしょうか。

このように、マタニティの患者様を施術する上で絶対に必要なポイントもお伝えします。

 

要するに妊婦整体、不妊整体とは技術だけでなく、それを使ってどうその女性を改善してあげられるか。

最低限知っておかなければいけない知識があるのです。

 

今回のセミナーを受講されることで、妊娠中のママを救うことができマタニティママに喜ばれて、あなたの治療院が大人気になればそれほどの幸せはございません。

 

僕のセミナーが選ばれるのは、何も技術がすごいからだけではございません。

その技術をどの症状で生かし、かつ現場で使える知識が得られるのが選ばれる理由だと感じております。

推薦の声・喜びの声

伊藤鍼灸整骨院院長 伊藤明信先生

img_8031

当院でも悩んでいた産後ママへの施術を学ぶことができ、悩みが全て解消されました!

今までは産後ママが来院されても自信を持って施術することができなかったのですが、宮田先生のセミナーを受けてからは自信満々に施術できています!

産後ママ来い!ていう感じになっていて、とても感謝しています。

また絶対に受講しようと決めています。

何回も聴きたくなるセミナーですのでお勧めします。

 

おづの整骨院 新宅弘明先生

fullsizerender-12

セミナーに参加して実際に体感してみると、「これならママさんを笑顔にさせられる」という楽しみが湧いてきました。

産前産後の体の状態やホルモンの説明、アフターケアなど、「ママのため」が詰まったとても価値の高いセミナーでした。

ママの未来、子どもの未来、日本の未来にアプローチするきっかけを与えてくれるセミナーでした。

ぜひ、皆様に紹介したいと思ってますし、推薦します!!

 

こうせい鍼灸整骨院院長 藤原康道先生

img_8034

宮田先生のセミナーを受ける前は産後のママさんの体を触るのは怖かったし、

自信もなかったのですが、セミナー後は自信を持ってママさんを施術できるようになりました!

ソフトな刺激ですごい結果を出す宮田先生の産前産後整体は本当に素晴らしいですし、

当院でも導入して売り上げを上げてくれるメニューとなっております。

何より先生の見ているビジョンとミッション。

エネルギーが半端ないです。

1度会うだけでも引き込まれます!!

 

ささ鍼灸整骨院院長 鈴木政欣先生

img_7287

すごい理論的に教えてくださり本当に受講してよかったです!

わからない時には少人数制なので質問にすぐ答えてくれて、分かりやすかったです!

そして整体も力が入らずに簡単にできて体力的にも楽で助かります。

そしてそれより宮田先生のずば抜けたビジョンとミッションがすごいです!

会うだけで伝わる自信と、オーラは患者様も落ち着くのだと思います。

ぜひ会いに行くことをお勧めします!

当院では宮田先生の集客方法でかなりのママさんを集めることができ、

今ではたくさんの産後ママさんを毎日施術しています!

本当に感謝です!

 

それではこのセミナーの価格はいったいどれくらいなのでしょうか?

1回のセミナーで49800円を頂いております。

そのクライアントさんたちは実際に治療院で実践され、産後ママたちを救い、地域でも話題の整体院へとなっていただいております。

この値段くらいは1か月で回収できるのではないでしょうか?

これは投資です。

今回も私の産後整体にかける想いと、産後整体技術の全て

それからさらに、

僕の考える今後の日本の未来像を伝えようと思っております。

 

1日で今までのマタニティ整体をマスターできるようにお伝えしていきます。

 

おそらくこのようなセミナーは。

あなたの治療院にとって大きな武器になり、たくさんの産前ママを喜ばせること間違いなしです。

もしかしたらあなたはこの情報の価値をまだわかっていないのかもしれません。

 

でもあなたはここまでしっかりと文章を読んでくださったので、

 

 

2月28日までに申し込まれた方のみこの内容は特別価格の19800でご提供させていただきたいと思います!(通常は1回49800円は頂いております。)

今回は4名様限定で行います。

これ以上は本当にお取りしておりません。

 

満足度を重視しているため、内容の濃さにこだわっております。

私の目が行き届き、1人1人丁寧に教えて行っております。

 

産後の患者様が来られているが、確かな技術で女性たちを施術したい・・・

やりがいがあり、感動できる仕事がしたい・・・

地域に密着して新規客を追いかけるだけの経営はしたくない・・・

 

そんな方はこの機会にぜひご参加ください。

 

でも、1日で習得するのは難しいですよね?勉強代がムダになってしまうかも・・・

確かに、皆さんが言うように後で疑問点が出たり、わからなくなることもあると思います。

ですが、他の治療技術を覚えているのであれば、確実に使いこなせるといい切れます。

 

今まで苦労して身につけた治療技術よりは、確実に簡単なスキルだからです。

勉強会の中では細かく解説をしながら行っていきます。

 

セミナー参加後1週間以内はメールでの問い合わせにも対応する保証をおつけします。

さらに内容に満足頂けなければ、3日以内のご連絡に限り返金をいたします。

ムダな勉強会だったと感じられたのであればご連絡をいただけたらと思います。

 

 

今回のセミナーは私の院の見学や仕組みも知れるという特典付きです。

かなりお得な内容ではないでしょうか?

 

今回はマタニティ整体でも、本当に細かいところまでお伝えします。

実際に勉強会の時間割では、

 

マタニティ整体完全攻略

1、妊婦整体の概要(座学・目的)

2、妊婦整体の禁忌について

3、内臓と子宮の関係性

4、骨盤の歪みによって起こる症状

5、妊婦さんへの矯正方法

6、妊婦さんのためのアフターフォロー・ストレッチ

7、マタニティの方を施術する上で絶対に必要な会話

8、妊婦整体をする上で必要なビジョンとミッションについて

 

2月28日までに申し込まれた方のみこの内容は特別価格の19800でご提供させていただきたいと思います!(通常は1回49800円は頂いております。)

今回は限定4名で行います。

それ以上はお断りさせていただきますので予めご了承ください。


 

場所:大阪セミナー会場(お申し込み者にはお伝えします) (満員御礼)

日程:3月19日(13:00〜17:00)

 

参加お申し込みは下記へメッセージをお願いいたします。

(題名にマタニティセミナーとお願いします。)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ