アタタカイ何か

こんにちは!

産前産後ママの救世主ことmamaluxe代表の宮田雄平です。

 

先日、8月末に産まれた姉の赤ちゃんを見に行ってきました!


やっぱり赤ちゃん可愛いー!!

 

 

でも、なんか自分のこどもを抱っこするのとは違った不思議な感覚。

胸の奥の奥にアタタカイ何かを感じましたね。

 

 

そのアタタカイ何かを言葉で表すのは難しいですが、

とても幸せな、何とも言えない感覚でした。

 

 

まさに生命の誕生の奇跡。

 

 

今までよりもさらに、

産前産後整体をしている誇りと、

産前産後整体のさらなる必要性と、

産前産後整体を広めていかなくてはならない使命感を感じました!

 

 

産前産後専門整体院mamaluxeの代表として

日本こども未来協会の会長として

 

この日本に

この世の中に、もっと「アタタカイ何か」を残してやる!

 

今年中にmamaluxe認定店舗を20店舗にします。

来年中には47都道府県で里帰り出産や、兄弟や友人の紹介にも答えられるチームを作り上げます!



 

産前産後専門整体師 宮田雄平に乞うご期待ください!!



 

日本中の産前産後ママさん待っててくださいねー!



 

産前産後整体が当たり前の世の中へ。

里帰りでも正しい産前産後整体が受けられる世の中に変えていきます!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ