mamaluxe産後ヨガの9月の日程が決定!

産前産後ケア専門mamaluxe代表の宮田です。

当院で大人気の「産後引き締めヨガ」の9月の日程をアップしておきます!



 

mamaluxeのヨガは産後に特化したプログラムです。

✅産後にたるんだ体を引き締めたい!

✅産後に体重を落としたい!

✅肩こりや腰痛を何とかしたい!

✅リラックスした時間を作りたい!

✅骨盤を安定させていきたい!

という方のためのヨガとなります。

産前・産後の身体を知り尽くした宮田明日翔による引き締めヨガですので安心、安全に行いますのでご安心ください。

以前も人気のヨガだったため、すぐに予約が埋まりますのでご希望の方はご予約下さい。

 


内容

mamaluxe産後ヨガの目的(産後ダイエット、産後の引き締め、ストレス解消、肩こり、腰痛など)
産後ヨガでは、まず呼吸を丁寧に行うことで育児で疲れた心と身体を解放します。
同時に、呼吸の心地よさを感じながらアーサナをとることで身体の不調も改善していきます。また呼吸やアーサナを繰り返し行う事で長い妊娠生活で緩んだ筋肉にアプローチし引き締まった身体へと導きます。
産後ダイエット、産後の引き締め、ストレス解消したい方、肩こりが気になる方、産後太りを解消したい方
にはとてもオススメです。

日程

9月5日(水)10時or13時

12日(水)10時or13時

20日(木)10時or13時

26日(水)10時or13時

時間

第一部 10時から

第二部 13時から

 

場所

mamaluxe芦屋ヨガホール

アクセスURL  https://mamaluxe1.com/ashiya.html

料金

一般   2500円

初回体験 1500円

限定人数

当院の産後ヨガは内容重視のヨガのため

1レッスン8組様まで

対象:産後2ヶ月から(帝王切開の方は回復の度合いに合わせて)

赤ちゃん連れOK

 

講師

宮田 明日翔

宮田明日翔 (320x480)

経歴

ホットヨガスタジオでの産後引き締めヨガスタジオを経験後、

今では産前産後ケアを中心に「産後ヨガ」、「マタニティヨガ」を各地域で行う。

 

免許

・産後ヨガインストラクター免許取得

・マタニティヨガインストラクター免許取得

・ベビーマッサージ師免許取得

 

講師からのメッセージ

mamaluxeの産前・産後専門ヨガの特徴は「ママ達の優雅さ、1人1人に対してゆっくりと受けていただく事に特化しております。

そこでゆっくりしていただくことで、育児への集中力が増しよりよい育児ができると考えております。

私自身も2児の母として産後のママを応援したいという想いで日々産後ヨガを行っております。

ママの身体は出産後ボロボロに疲れた状態です。そんな中でも産後すぐに始まる赤ちゃんとの生活。慣れないおむつ替えや2時間に1回の授乳やミルク、それに加えた通常の家事。ママは休む暇なく働かなければなりません。でも絶対に無理はしないでください。疲れたなと思ったら赤ちゃんと一緒にお昼寝をしたり、家事を後回しにしたり、全然いいんですよ。

産後ヨガはそんなママ達が疲れた心を癒すためにあります。ゆったりとした呼吸で精神を落ち着かせ程よい負荷をかけるアーサナを通して産後に開いた骨盤周りの筋肉を鍛えていきます。また妊娠中から衰えたお腹の筋肉は何もしないではずっとそのままです。ヨガをしながら楽しく鍛えていきましょう。

ご予約、お問い合わせなどは以下のメールフォームからお願いいたします。

些細なことでもぜひお問い合わせください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ