岡本商店街のサマーフェスティバルにいってきました!

こんばんは。

産前・産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日と昨日は岡本で行われたサマーフェスティバルにいってきました!

 

サマーフェスティバルは神戸市東灘区の岡本商店街の一年で最大のお祭りです!

なんといっても売りは美味しい屋台です!

image1 (7)

質が高いです。

岡本の美味しい飲食店の屋台です。

これは商店街ならではの出店です!

 

そして僕は岡本の働く男性アイドル!

「石だたみボーイズ」の舞台に!

image1 (8)

 

若干ムキムキの方はいますがこの方も超人気のイケメンアイドルです!

 

そしてうちの娘もステージにあげていただきました。

IMG_7152

 

とにかく岡本は熱くて、あたたかいですね!

 

当院のママリュクスもこのくらい居心地の良い整体院んを目指していってます。

 

まだまだ岡本のため、兵庫県のため、日本のためにも僕にできることは何でもやっていきたいと思います!

 

そしてより日本が住みやすいように!

こども達のそのこども達の未来になにか残せたらと思います。

 

微力ですがその積み重ねが大きな力になるように貢献していきたいと思わせていただいた2日間でした。

 

岡本商店街の関係者の方々にはこのような機会を与えていただいて本当に感謝いたします!

 

そして僕も非常に興味深いイベントが9月にあるのでぜひ、皆さまご活用下さいね!

okamoto kare-

岡本商店街の素敵なお店がオリジナルカレーをだします。

これは行かないと!

 

当院のママリュクスも皆様に素敵な時間を提供しますね!

 

西宮市の夙川、芦屋市、神戸市東灘区岡本の産前・産後専門整体院ママリュクスをこれからも宜しくお願い致します。

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ