全国の産前産後ママを救うためのセミナー開催!

こんにちは。

産前産後のママの救世主こと宮田雄平です。

 

9月11日は全国の産前産後ママを救うために全国の治療家にセミナーを行いました!

img_7213

 

今回も柔整師さんや鍼灸師さん、鳥取県からも治療家が当院まで習いに来てくれました!

遠いところお疲れ様でした〜!

 

 

とても嬉しいですねー!

やはり1人では身体を診ることのできるママに限りがありますから

私の、産前産後専門の宮田式骨盤矯正を

全国の治療家に覚えていただくことが

より多くの産前産後ママを救うことに繋がると考えてます。

だから私のこの技術を教えています!!!

 

ママリュクスでは予約が詰まってきてますので、

ママリュクスの施術者として、産前産後整体師の育成にも力を注いでいきます!

今後、神戸市、大阪へと拡大していきますよ!

 

やはり、産後ママを救う方は産後ママだと捉えています。

だから、ママリュクスでは産後ママや産後のパパのみを雇用し

最強の産後集団にしていきます!

産後同士だからこそをかることや、話ができることで

精神的にもリラックスしてもらいたいと考えております!

 

待っていてね!

日本中のママたち!

 

てことで、来月は東京でも技術を教えに行ってきます。

こうやって全国の治療家に私の技術や想いを普及させ、絶対に全国や世界中のママへ優雅さを届けていきます!

 

僕は必ずやり遂げますよ!

 

そして今年は名古屋、博多と全国を飛び回っていきたいと思います!

 

もちろん、西宮市・神戸市・芦屋市のママたちは1番幸せにしますよ!

 

では、またお会いしましょう!!!

 

西宮市、芦屋市、神戸市東灘区の産前産後整体はママリュクスまでお越しくださいませ!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

産前産後の身体や心の辛さでお悩みの方はママリュクスまでお越しください。

ママリュクス本店

http://mamaluxe1.com

ママリュクス全国版

http://mamaluxe.jp

mamaluxeを創造する日本こども未来協会のライン@登録はこちらから
友だち追加

 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ