本当のダイエットって何?痩せるだけが全てじゃないの?

こんにちは。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

本日は本当のダイエットについてお伝えします。

img_7787

皆さんにとって本当の意味のダイエットとはなんでしょうか?

 

痩せる=ダイエット

 

だと思い込んでいないでしょうか?

 

ダイエットとは健康のため、美容のためにすることを言います。

最近の女性は摂食することを極度に減らしてダイエットをしています。

筋力トレーニングをするにしても、食べる量を減らしたり、必要な栄養素が足りていないことが多々あります。

 

その結果として体重は落ちるのですが、筋肉量を減らしてしまい代謝を下げてしまい、ハリのないお肌や元気のない精神状態になってしまう女性が多いように思います。

 

僕の考える本当のダイエットとは、美しく健康になることであって体重だけを落とすことではありません。

 

体重だけに着目してしまうと、必要な栄養素の不足や、筋肉量の減少を招いてしまいます。

結果としてハリのないお肌や、引きしっまたボディラインが出なくなってしまいます。

 

当院では、美容の整体、別にボディメイクにも力を入れております。

ボディメイクも、体の健康状態を上げていくことを意識をしております。

 

まずは栄養のサポート、ヨガやパーソナルトレーニングによる運動、それに必要なケアを当院で施す。

 

それぞれが噛み合った時に女性本来の美しさ。

女性がキレイに見えるボディラインが出来てきます。

 

特に当院では産後や、子育て中の方が多いため、極度な食事制限は行いません。

しかし、しっかりと結果につなげるためのサポートをさせていただいております。

 

 

「女性がキレイになれば世の中は良くなる。」

img_7788

日本の女性のキレイな姿を全力でサポートしていければと思っております。

 

産後太りだけでなく、ボディメイクに興味があるすべての女性は

西宮市の阪急夙川、芦屋市のJR芦屋、神戸市東灘区の阪急岡本にある

mamaluxeを是非ご活用下さい!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

些細なことでもぜひお問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ