産前産後専門院による産後整体技術マスターセミナー【東京・大阪開催!】

産前産後専門院による産後整体技術マスターセミナーを開催!

 


 

日本こども未来協会会長

産前産後専門整体院「ママリュクス」代表の宮田です。

当院は兵庫県内で産前産後専門整体院3店舗

全国に50店舗以上の加盟店舗があります。

 

今回はそれを再現させた施術の技術を公開します!

 

このセミナーを受講していただくことで、産後整体の技術をマスターしていただけます

 

もしあなたが・・・

産後整体をマスターしたい!

新しい自費メニューを習得したい!

新しい患者様層を獲得したい!

✅午前中の患者様を増やしたい!

✅紹介で新規顧客が来院し続ける院にしたい!

✅女性の患者様を増やし、高単をあげたい!

✅他の治療院や整体院、美容の整体院と差別化させたい

 

とお考えなら

このセミナーはあなたにとってかなりの投資となるでしょう!

 

産後のママに届けるのか。

その集客方法、紹介を起こす方法にも注目してお伝えしていきます。

 

現在私は、日本こども未来協会の会長としても日本中を飛び回っております。

その中でも、この産後の技術セミナーにはとても力を入れています。

 

なぜ、このようなセミナーを開催するのか?

IMG_8328

 

それは全国の産前産後のママを一緒に救ってほしいという気持ちです。

全国の産後ママを一緒に救ってくれませんか?

 

 

私のセミナーは、少人数制にこだわります。

中途半端に教えたくないからです。

 

各セミナー限定6名様までの募集となっております。

それ以上はお取りできませんのでご了承ください。

 

定員に達した際には申し訳ございませんが

募集を終了させていただきますので予めご了承くださいませ。

 

私の夢は、世界中の産前産後ママを救うこと。

 

だからこうして1年中、様々な地方でセミナーを開催しています。

皆様に専門の技術と知識を習得してもらい、一緒に産後ママを救いませんか?


今回のセミナーは産後専門の治療法をお教えします!

ただそれだけではなく、僕が開業前から見えていた新しい治療院の形。

これから日本で勝ち残っていける治療院の形についても特別にお話しします。

 

有り難いことに、最近では予約が入りきらないで、新規の方を僕のクライアントの治療院に紹介しています。

なぜ、そんなことができているのか?

 

それはセミナーに参加してもらった方にはじっくりとお話しします。

今回のセミナーも濃いものにしたいので

 

 東京、大阪の各セミナーの定員を6名限定とさせていただきます。

 

このセミナーに参加して産後整体のスペシャリストになりませんか?




 

そんなことを言われても、信用していけないのは十分承知しております。

 

もし、あなたが「そんなセミナーある訳ないでしょ!」とお思いなら

今すぐ右上の×ボタンを押してページを閉じていただいて結構です。

 

でも、「話を聞くだけでも」と思われたならゆっくりとページをお進みください。

 

なぜ、エレベーターもないマンションの3階に産後の患者様がひっきりなしに来られるのか?

 

img_5714

 

それは紛れもなく技術の良さです。

そもそもあなたは産前産後の方の体のメカニズムをご存知ですか?

知らないのに産後整体やマタニティ整体をしているようでは産前産後ママが可哀想です。

私たち治療家はメニューを作っているがそのメニューの正しい知識を知らないケースが多々あります。

 

産後ママを救うには、絶対にその専門の知識を知っておく必要がありますし、整体後のトラブルを防止するためにも専門性がその院を救います。

 


私たちは産後整体をするにあたって知っておかないといけない知識がたくさんあります。

どうか皆様にも、正しい知識と、確かな技術でママたちを施術して欲しいと思います。

今回のセミナーではその技術や、その技術をどのような症状に対して使うかなどの

次の日から必ず使える臨床ですぐに使えるものをご提供いたします。
ここであなたに産後専門の整体についてお話ししましょう。

産後整体をするのに知っておかなければいけない3つのポイントとは?

ポイント① 骨盤がホルモンによって開く


妊娠中から産後すぐまで「リラキシン」というホルモンによって骨盤(特に恥骨靭帯)が開きます。

つまり産後は骨盤のゆがみだけではなく、「開き」を整える必要があります。

 

ポイント② どこがどう開くのか?


骨盤が開くと言っても

どこがどう開くのか?

そして、そこをどう施術するのか?

その全てをセミナーでお伝えします。

 

ポイント③ 育児が始まる(姿勢や私生活のアフターフォロー)


ここは一番必要かな。

と思うくらい大事なところです。

施術しても普段の姿勢や、アフターフォローをしっかりしないと

治療経過が悪くなり、改善が遅れます。

 

産後ママ専門の姿勢指導、ストレッチ。トレーニングの指導が必要です。

 

このように、今回のセミナーでは産後整体の技術プラスで産後ママを施術する上で絶対に必要な3つのポイントもお伝えします。

 

要するに産後整体とは技術だけでなく、それを使ってどう産後ママを改善してあげられるか。

最低限知っておかなければいけない知識があるのです。

 

今回のセミナーを受講されることで、産後ママを救うことができ産後ママに喜ばれて、あなたの治療院が大人気になればそれほどの幸せはございません。

 

僕のセミナーが選ばれるのは、何も技術がすごいからだけではございません。

その技術をどの症状で生かし、かつ現場で使える知識が得られるの選ばれる理由だと感じております。

 

 

選ばれる理由① 産後に出やすい症状の整体技術を習得できる


 

産後には腰痛、恥骨痛などの様々な症状が生じます。

そのような症例に応じた整体技術を教えます。

 

選ばれる理由② 産後ママのために考えられた内容を知ることができる


 

産後ママは育児があります。

ですからマイナスの要素も多くあります。

マイナス要素をできるだけ無くすためにも、様々な工夫が必ず必要です。

それをお教えいたします。

 

選ばれる理由その③ 産後や妊娠中の体の変化を細かく説明します。


 

産前産後のホルモンバランスの変化、それに伴う体の変化や反応。

産後ママの心理状態や育児についてもお伝えします。

全て産後ママの臨床体験に基づき、全て産後ママのためのものをご用意いたします。

ですから産後ママに喜ばれること間違いなしです。

 

推薦の声・喜びの声

理学療法士 小野充会さん


 

今回セミナーを受けさせていただき、産後の身体がどんな状態になっているのか、きちんと理解することができました。

同時に産後のリハビリの重要性を再認識しました。

産後ケアの大切さが少しずつ広まってきていますが、理学療法士として骨盤ケアの重要性についてお聞かせください。

出産を経験している女性の多くは産前産後での体の変化に伴い何かしらの不調を来したことがあると思います。私もそのうちの一人でした。妊娠中は重症妊婦悪阻で、飲食もままならず寝たきりの状態が2ヶ月続きました。
”妊娠は病気ではない。”
確かにその通りですが、日々大きくなっていくお腹に伴い寝たきりによる筋力低下で姿勢も崩れ、腰痛、胃痛など出産するまで色々な症状に苦しみました。
骨盤ケアをしていただき、崩れていた身体が整っていき、うまく使えていなかった筋肉が使えるようになりました。
産後は急激な体の変化(体重・ホルモン・精神面等)と環境の変化で日常生活に影響を及ぼし、姿勢の崩れ、筋力バランスの崩れへつながり、それらが積み重なって関節の変形や疼痛を来す原因の一つとなってしまうと思います。

臨床でもご高齢の女性に変形性関節症の方は多く見られます。骨盤ケアはそれらの予防の一つとしてとても大切なケアだと感じます。 また骨盤は身体の中心で内臓を支え、体を支える大切な部位です。土台となる骨盤をケアすることで内臓の調子を整えることにもつながると思います。 現代は昔とは生活様式が変わり、さらに社会で活躍する女性も増えています。そんななか体を酷使している方も少なくないと思います。そんな時代だからこそ体を整える骨盤ケアは重要であると考えます。

普段、臨床では筋肉に目が行きがちでしたが、「まずは骨を整える」→「筋肉がうまく収縮できるようにする」→「正しい動作を獲得する」→「定着する」と行った治療の過程が大切だなと再認識しました。

職種は違えど、それぞれの良いところをうまく融合させて治療を行なっていければいいなと思います。
この度はセミナーを開いて頂きありがとうございました。

 

助産師 青野有紀子さん


 

実技をメインに教えて頂いたのでとても面白く勉強になりました。

産後のママたちに実践できる技術だけでなく、妊婦さんや赤ちゃんの姿勢のことなど助産師として知りたかった知識をたくさん教えていただき本当にありがたかったです。

整体を専門とする先生たちのようにはなかなかうまくはいきませんが、素人でもできるように

簡単なやり方として教えて頂けたのが良かったです。

産後の女性の体は大きなダメージを受けています。
産後こそ、キチンと体のケアをしてあげて欲しいのですが、ママの毎日の生活、赤ちゃんとの生活に追われて、気付けば自分の体は後回しになりがち。
ママリュクスの産後ケアは女性の体のこと、ペリネケアの大切さをとても分かっていると感じました。
矯正を受ける度、骨盤がしっかりと立っていく感覚があり、反り腰も気にならなくなっていきました。体が良い状態に戻ったようで、「なんだか変だな。痛いな。」だった体の変化にすぐ気付くようになりました。
骨盤にゆがみがなく正しい状態でいることは、おなかの赤ちゃんにも快適な子宮環境となり、安産につながっていきます。お産の時にダメージを受けた骨盤底筋はきちんと鍛えることで将来的な尿モレや膣の違和感などを防ぐことができます。
産後の女性は産んだら終わり。ではなく、その後に続く自分の体と上手に付き合ってもらいたいです。

それを実現しようとしているママリュクスのセミナーに参加して全国に産前産後専門のセラピストが増えることを心から願っています。

 

整体サロンREFLA院長 小泉昇巳先生


 
産後マスターセミナーに参加し、mamaluxe式の骨盤矯正や産後ケアについて学び
臨床感がガラッと変わりました。
骨盤矯正については産前産後の方のみならず、腰痛や膝痛、肩の痛みのお客さんにも効果抜群です。
骨盤矯正の考え方がとても重要でやり方は簡単なので誰でも取得できます。
産後ケアについては「なぜ産後ケアが大事なのか」「どのようなことに注意してケアするべきなのか」など今までになかった視点に気付きました。
また、産前産後ケアに対する想いが私の心に響き、今では産前産後に特化した整体サロンを開くことになりました。
このセミナーは知識・技術が身につくだけではなく、臨床感や人生観を変えてくれるセミナーなのでオススメです。
 

KURA接骨院院長 倉光要平先生


 

mamaluxeに参加して今までの産前・産後ケアの全てが変わりました。

mamaluxeは産前・産後の身体の変化だけではなく、出産、育児に伴う精神的な変化などにも対応し、日本のママさん、未来ある子供達をトータルサポート出来る最高のケアだと確信しています。

実際当院ではmamaluxeの施術で多くのママさんに身体の変化を実感してもらい、ケア中の出産や育児に関するお悩みに対しても自信を持ってアドバイスできるようになりました。

なにより代表の宮田先生をはじめ、全国の熱い先生達と繋がり想いや悩みを共有しながら自分自身が成長出来る場でもあります。

これからも「ママの笑顔はこどもの笑顔」をモットーにママさんとこども達をサポートしていきたいと思います。

 

 

伊藤鍼灸整骨院院長 伊藤明信先生

img_8031

 

当院でも悩んでいた産後ママへの施術を学ぶことができ、悩みが全て解消されました!

今までは産後ママが来院されても自信を持って施術することができなかったのですが、宮田先生のセミナーを受けてからは自信満々に施術できています!

産後ママ来い!ていう感じになっていて、とても感謝しています。

また絶対に受講しようと決めています。

何回も聴きたくなるセミナーですのでお勧めします。

 

助産師 産科 溝渕 葵さん



 

私は先生から、骨盤をケアし整えていく事、腸を整えていく事は、女性にとってとても大切であると言うことを教えていただきました。

骨盤矯正という言葉を聞いたことのある方は沢山いらっしゃると思いますがこんなにメリットがあると知らない方も多いのではないか?と思います。

妊娠しやすくなったり、赤ちゃんに優しいお腹の中の環境を作ってあげる事ができたり、安産になりやすかったり、産後も身体のトラブルが起きにくくなるなど、良い事ばかりです。
私自身、助産師として沢山の妊婦さんや産後の方にこの事をお伝えしていく為にも、また自分自身の為にも、骨盤矯正や腸を整えていく事を頑張っていきたいと思います。

先生はとても優しく、楽しく、痛くない施術を教えてくれますし、自宅で出きるケアもわかりやすく教えてくれます。

是非一度、セミナーに来ていただきたいと思います。皆さんがより楽に楽しく妊娠・出産・育児を過していく事が出来るよう、私も願っています。

 

鳥取県 なおと整骨院勤務 山岡先生



 

今回参加させていただき、さらに産後や妊娠中の方がどういう気持ちだったりどういう体の状態かという知識が深まり、自分の視野や範囲が広がったなと感じました!

宮田先生もとてもわかりやすく丁寧に教えてくださり、産後整体に対しての情熱やエネルギーをすごく感じました!それを受け取ることで自分のやりたいこと、なりたい姿を明確にすることができましたし、仕事に対してのワクワクが生まれてきました!

今自分がやりたいことや、進む道に悩んでる方、今ある知識を実践で身につけたい方はぜひ受けていただきたいなと思います!実際にメニュー化させていただきいざ稼働してみると、皆さんすごく喜んでくださってますし、どんどん素敵になり、ただ体が整うだけではなく心も体もキレイになっていただいてます!
特に女性を相手にして仕事をしようと思っている方は必ず学んでおいた方がいい内容だなと思いますし、私も実際学ばせていただき参加して本当に良かったなと感じました!

 

助産師 藤原夏絵さん


 

産後のホルモンバランスの変化など理解しているはずの助産師がもっと産後ケアに深く関わっていくべきだと感じました。
セミナーで教えていただいた実技は素人の私にとっては、まだ練習が必要な部分もありますが、わかりやすく、すぐに実践できるような施術もあり、妊婦さんや産後ママさんの力に少しでもなれたらと思います。
また、ママリュクスの熱い想いのこもったお話にとても刺激を受けました。
私も今以上に妊娠・出産・産後に関わる方々が楽しく笑顔でいられるように支援していきたいと感じています。

 

 

おづの整骨院 新宅弘明先生

fullsizerender-10

 

セミナーに参加して実際に体感してみると、「これならママさんを笑顔にさせられる」という楽しみが湧いてきました。

産前産後の体の状態やホルモンの説明、アフターケアなど、「ママのため」が詰まったとても価値の高いセミナーでした。

ママの未来、子どもの未来、日本の未来にアプローチするきっかけを与えてくれるセミナーでした。

ぜひ、皆様に紹介したいと思ってますし、推薦します!!

 

 

こうせい鍼灸整骨院院長 藤原康道先生

img_8034

 

宮田先生のセミナーを受ける前は産後のママさんの体を触るのは怖かったし、

自信もなかったのですが、セミナー後は自信を持ってママさんを施術できるようになりました!

ソフトな刺激ですごい結果を出す宮田先生の産前産後整体は本当に素晴らしいですし、

当院でも導入して売り上げを上げてくれるメニューとなっております。

何より先生の見ているビジョンとミッション。

エネルギーが半端ないです。

1度会うだけでも引き込まれます!!

 

 

助産師 北井 茜さん



 

助産師として産前、産後の身体のトラブルに悩むママ達と日々関わらさせて頂いており最近症状に悩むママ達が本当に多いです。
私も助産師として知っておきたいことが多く、産前産後を専門とされているということで、セミナーに参加させていただきました。
施術後、骨盤の変化がすぐわかる、驚きの骨盤矯正でした!
先生は骨盤や子宮周辺の臓器の大切さ、出産の介助において参考になる知識、また施術後も日頃から気をつけることや自宅で出来るストレッチなども教えてくださり、セミナー中も楽しく会話が絶えません。私も赤ちゃんがのびのび育つ身体づくりを目指したいです!

 

ささ鍼灸整骨院院長 鈴木政欣先生

img_7287

 

すごい理論的に教えてくださり本当に受講してよかったです!

わからない時には少人数制なので質問にすぐ答えてくれて、分かりやすかったです!

そして整体も力が入らずに簡単にできて体力的にも楽で助かります。

そしてそれより宮田先生のずば抜けたビジョンとミッションがすごいです!

会うだけで伝わる自信と、オーラは患者様も落ち着くのだと思います。

ぜひ会いに行くことをお勧めします!

当院では宮田先生の集客方法でかなりのママさんを集めることができ、

今ではたくさんの産後ママさんを毎日施術しています!

本当に感謝です!

 

セミナーを受講してすぐに結果を出す治療家が急増しています!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

それではこのセミナーの価格はいったいどれくらいなのでしょうか?

 

私は今のクライアントさんには1回のセミナー料金を9万8000円を頂いております。

そのクライアントさんたちは実際に治療院で実践され、産後ママたちを救い、地域でも話題の整体院へとなっていただいております。

 

この値段くらいは1か月で回収できるのではないでしょうか?

これは投資です。

 

今回も私の産後整体にかける想いと、産後整体技術の全て

それからさらに、

 

僕の考える今後の日本の未来像を伝えようと思っております。

1日で今までの産後整体をマスターできるようにお伝えしていきます。

 

おそらくこのようなセミナーは。

あなたの治療院にとって大きな武器になり、たくさんの産前ママを喜ばせること間違いなしです。

もしかしたらあなたはこの情報の価値をまだわかっていないのかもしれません。

 

でもあなたはここまでしっかりと文章を読んでくださったので、

各会場の開催日1週間前までに申し込まれた方のみこの内容は特別価格の26,800でご提供させていただきたいと思います!(通常は1回98,000円を頂いております。)

 

各セミナー限定6名様の募集となります。

これ以上はお取りしておりません。

 

満足度を重視しているため、内容の濃さにこだわっております。

目が行き届き、1人1人丁寧に教えて行っております。

 

 

東京会場担当
mamaluxe認定講師

クレール整骨院 院長 林晃輝


大阪会場担当
mamaluxe認定講師

岡本mameラボ. 院長 岡本孝史

東京会場担当
mamaluxe認定サポート講師

すずも整骨院 院長 鈴木茂

 

 

大阪会場担当
mamaluxe認定サポート講師

mamaluxe夙川店 院長 大久保こづえ



✅産後の患者様が来られているが、確かな技術で女性たちを施術したい・・・

✅やりがいがあり、感動できる仕事がしたい・・・

✅地域に密着して新規客を追いかけるだけの経営はしたくない・・・

✅そんな方はこの機会にぜひご参加ください。

 

でも、1日で習得するのは難しいですよね?勉強代がムダになってしまうかも・・・

 

確かに、皆さんが言うように後で疑問点が出たり、わからなくなることもあると思います。

ですが、他の治療技術を覚えているのであれば、確実に使いこなせるといい切れます。

 

今まで苦労して身につけた治療技術よりは、確実に簡単なスキルだからです。

勉強会の中では細かく解説をしながら行っていきます。

 

セミナー参加後1週間以内はメールでの問い合わせにも対応する保証をおつけします。

さらに内容に満足頂けなければ、3日以内のご連絡に限り返金をいたします。

ムダな勉強会だったと感じられたのであればご連絡をいただけたらと思います。

 

今回は産後整体でも、本当に細かいところまでお伝えします。

 

実際に勉強会の時間割では、

 

産後整体完全攻略

1、産後の概要

2、産後矯正のコツ

3、骨盤矯正

・骨盤のズレに対しての矯正方法

(仙腸関節の矯正方法)

4、骨盤を締める整体方法

 

産後整体マスターセミナー終了後には、mamaluxe塾の説明会も開催します

なぜ、半額以下産後整体マスターセミナーを開催するのか?しかも、返金保証までつけて??

でその理由は簡単です。実はこれはワイロです。ワイロというとちょっと聞こえが悪いかもしれませんが、実は、私たちmamaluxeが主催する、mamaluxe塾の説明会も兼ねているんです。

mamaluxeでは、整体師として独立したい先生や技術に不安のある先生、さらに技術のレベルアップを図りたい先生のために。そして、産後のママさんや子どもたちの未来のために、技術から経営までをトータルでサポートするmamaluxe塾を開催しています。

今回の産後整体マスターセミナーでは、塾のエッセンスをギュッと凝縮させた内容をお伝えするわけですが、この産後マスターセミナーに参加して産後整体の効果を生で体感してもらうことで、10人に1人くらいはmamaluxe塾に興味を持って頂けるのではないかと考えているわけです。

これが私の嘘偽りのない本当の理由です。

 

各会場の開催日1週間前までに申し込まれた方のみこの内容は特別価格の26,800でご提供させていただきたいと思います!(通常は1回98,000円は頂いております。)

今回は各セミナー限定6名様の募集となります。

それ以上はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

 

東京セミナー

2018年
●1月20日(土)13時〜17時(満員御礼
●2月17日(土)13時〜17時(満員御礼

●3月17日(土)13時〜17時(満員御礼
●4月14日(土)13時〜17時(満員御礼

●6月16日(土)13時〜17時満員御礼
●7月15日(日)13時〜17時(満員御礼
●8月18日(土)13時〜17時満員御礼
●9月15日(土)13時〜17時(満員御礼

●10月20日(土)13時〜17時(満員御礼
●11月17日(土)13時〜17時満員御礼
●12月15日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:林晃輝

●1月19日(土)13時〜17時満員御礼
※担当講師:林晃輝

●2月16日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:林晃輝

●3月16日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:林晃輝

●4月20日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:林晃輝
●5月18日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:林晃輝
●6月15日(土)13時〜17時満員御礼
※担当講師:林晃輝
●7月20日(土)13時〜17時(残り1名
※担当講師:林晃輝

※基本的に第3土曜日に開催
※予定場所東京セミナー会場(申込者に詳細をお伝えします)

 

大阪セミナー

2018年
●1月28日(日)13時〜17時(満員御礼
●2月25日(日)13時〜17時(満員御礼
●3月25日(日)13時〜17時(満員御礼
●4月1日(日)13時〜17時(満員御礼
●5月27日(日)13時〜17時(満員御礼

●6月24日(日)13時〜17時(満員御礼
●7月22日(日)13時〜17時(満員御礼
●8月11日(土・祝)13時〜17時(満員御礼
●9月23日(日)13時〜17時(満員御礼

●11月3日(土・祝)13時〜17時(満員御礼
●11月25日(日) 13時〜17時(満員御礼
●12月24日(月・祝)13時〜17時(満員御礼

※担当講師:岡本孝史

●1月20日(日)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:岡本孝史

●2月17日(日)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:岡本孝史

●3月17日(日)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:岡本孝史

●4月20日(土)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:宮田雄平
●5月12日(日)13時〜17時(満員御礼
※担当講師:岡本孝史
●6月9日(日)13時〜17時満員御礼
※担当講師:岡本孝史
●7月14日(日)13時〜17時満員御礼
※担当講師:岡本孝史

※基本的に第2日曜日に開催予定
(4月開催は第3土曜日です)
※芦屋の治療院で行います(新大阪より約19分の場所です。申込者には詳細をお伝えします)

 

福岡セミナー

2018年
●1月7日(日)13時〜17時(満員御礼


※福岡のセミナー会場(申込者には詳細をお伝えします)

 

参加お申し込みは下記のボタンをクリックしてください。



 



 

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ