ママリュクスは産後ダイエット専門院です

こんにちは。

産後のママの救世主の宮田雄平です。

 

芦屋、夙川、岡本にあるママリュクスは

「産後ダイエット専門院」です。

Fotolia_45233489_S-min

どのように専門なのか?

産後ママの体はとてもデリケートで、お産によってとても傷ついております。

その体をケアして、しっかりとサポートしながら

体調管理、食事管理、もちろん骨盤や内臓を元の状態に戻していくことが必要となります。

 

当院には産後プロの整体師

img_5589

 

産後引き締めのプロのヨガインストラクター

宮田明日翔 (320x480)

 

産後ダイエットプロのエステティシャン

img_7408

 

がいるからです。

 

各々が持っている専門性と、確かな腕で結果を残してきました。

 

自信はあります。

なぜなら結果を残し続けているからです。

 

それから、栄養士さんと助産師さんの監修のもと栄養管理や体質改善に力を入れております。

 

産後ママのダイエットや理想の身体をサポートするには栄養管理をしっかりとしないといけません。

母乳は赤ちゃんをつくる大事な要素です。

 

栄養価を削いでしまう、ただの食事制限によるダイエットは赤ちゃんにとっても、ママにとってもとても危険でございます。

 

ただの食事制限などは絶対にしないようにしてください。

 

ダイエットとは、健康に美しくなることです。

 

そんな美しく、キレイなママが増えたら

この社会はとても良いものになっていくと信じていますし、

必ず未来が良くなり、こども達の未来も明るくなると思っております。

 

 

栄養管理にはもちろん、ボディメイク、体の芯から美しくなっていただくことに最大限に力を入れております!

 

もし、

✅産後ダイエットをしたいけれどどこに行こうか迷っている

✅産後ダイエットしたいが子連れで行けない

✅産後ダイエットで確実に結果が欲しい

✅産後ダイエット専門のお店でダイエットしたい

✅授乳中に関わらずに栄養もしっかりとりながらダイエットしたい

Woman measuring her waist isolated on white

このような方は西宮市の夙川、芦屋市、神戸市東灘区の岡本にある夙川にある、産後ダイエット専門の

ママリュクスまでお越しください。

あなたの人生を変えるお手伝いができればと思います!

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 

ライン@登録で初診の方にはお得なクーポンをプレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40bza1250f

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ