2016年、産前産後専門整体院mamaluxeからの感謝

こんにちは。
産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。
本日、2016年最後の施術を終えて
ふつふつと感謝の気持ちがこみ上げてきました。
img_5623

ママリュクスをお選びいただいたママさんへ

たくさんの治療院の中から当院をお選びいただいて本当にありがとうございました。
本年は本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
一度お越しいただいたからには
このご縁は本当に心の底から大切にしたい
と思っていますし、これからも大切にしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
mamaluxeも気がつけば保育スタッフやエステティシャンも入り、
たくさんの仲間と
「産前産後ママ」を優雅にしたい!
と同じ気持ちで1年を過ごすことができました。
夙川、岡本、芦屋と3店舗を運営することができ
より多くの産前産後ママ達を救っていけると思います!
本当に幸せな気持ちでございます。
ただ、本年は改善点や反省するべき箇所がたくさん見つかりました。
その点をよくしていき、
来年は一層の技術、ホスピタリティの向上に努めていきたいと思います。
本年は本当にありがとうございました!

スタッフの方々へ

fullsizerender-2
img_5908
img_7579
心から感謝です。
それしかないですね。
奥さんにも本当に感謝してます。
そしてそれと同じくらいにスタッフさんには感謝しております。
mamaluxeはスタッフのおかげで成り立っているんだと思います。
改めて本日1人で治療をしていて感じさせられました、、
来年にはたくさんのママ達を優雅にするために
色んなビジョンがあり、それを実行していきます。
完全産後ママ、産後パパによる
産前産後専門のトータルケアのお店にしていく予定です。

mamaluxeとは

女性らしい、居心地の良い、リラックスできる空間を提供し
完全プライベートの託児スタッフ常勤の
整体院らしくない整体院です。
エステ、ボディメイクも行っておりましてダイエットも専門としております。
女性限定の整体院&ヨガです。
 もし、産前産後のトラブル、産後整体、マタニティ整体などに興味がありましたら
お問い合わせくださいね。

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

些細なことでもぜひお問い合わせください。

 

 
    

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ