神戸市在住のプレママさんが来院されました!

本日は妊娠9ヶ月になった腰痛と便秘、そして逆子が治らずに悩む明石市在住のプレママさんS.Y様の施術をしました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
IMG_5907

施術前は、腰痛のためうまく腰をそらすことができずにお腹も張っている様子でした。

逆子は治らないのではなく、治れないのです。

 

つまり、母体に理由があることがほとんどです。

全治胎盤などの仕方ない場合を除いては、逆子はほとんどの可能性で治ります。

 

本日来院されたプレママさんも骨盤のゆがみ、腸の硬さ、インナーマッスルの動きの悪さから赤ちゃんの空間が狭くなっていました。

施術後はお腹がへっこんだ感じになり、まるで赤ちゃんが小さくなったようでした。

へっこんだのではなく、赤ちゃんが上下左右に広がりやすくなり、つきたてのお餅のように丸く広がったのです。

この状態を作ることができれば、赤ちゃんは動きをとりやすく無事に出産準備に備えることができます。

つまり、逆子が改善します。

 

逆子になりたい赤ちゃんはいないし、へその緒を首に巻き付けたい赤ちゃんはいないと思います。

 

かなりへそ曲がりな赤ちゃんを除いては・・・笑

 

とゆうことで、かなりお腹が緩くなったS.Y様の経過が楽しみです。

before

image1 (6)

after

image2 (1)

 

 

 

最後に自宅でできるセルフケアや、子宮を緩ませるテクニックをつかっておきましたので無事に逆子は改善方向に向かわせていきます。

遠いですがもう少し通って下さいね!

 

必ず安産にさせますよ!

 

西宮市、芦屋市の産前・産後の骨盤調整やマタニティ(妊婦)整体、産後ヨガ、マタニティヨガ、ベビーマッサージのことなら

西宮市の夙川にあるママリュクスまでお越しください。いつでもお待ちしております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ