西宮市在住・20代女性A・Kさま

西宮市在住・20代女性A・Kさま


どのようなお悩みがあって来院しましたか?

二人目妊娠時から腰痛と恥骨痛がひどくて、産後もその影響が残っており、

骨盤のゆがみや緩みを治したくて来院しました。

 

その悩みを解決するためにこれまで何をされてきましたか?

妊娠中から産後は骨盤ベルトを締めて生活していました。

あとは産後ガードルなどを履いていました。

 

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?

インターネットで「産後 骨盤矯正 西宮」で検索したところ数件ヒットしたのですが、

家から近かったことと、託児があったため、こちらに決めました。

 

施術前と施術後で違いはどうですか?

骨盤が締まって、妊娠前に履いていたデニムがすんなりと着れるようになりました。

また見た目もスッキリして、いろんな人から「一人目出産後より痩せた?」と聞かれるようになりました。

 

他の整体院と違うところはありましたか?

現状を分かりやすく説明してくれて、今の自分の体の状況がよくわかりました。

そしてここの部分をこう改善していきますねなのど施術方針についても事前に話して下さるので、安心して治療を受けることができました。

 

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

 

産後は赤ちゃんのお世話がとても大変で、なかなかママの体のことまでは手が回らないかと思いますが、

ママが元気でいることが何より大事だと思います。

少しでも痛みを抱えている方がいらっしゃれば、早めに治療することをおすすめします。

(託児もありますので、お子様連れでもぜひ。)

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

 

産前産後の身体や心の辛さでお悩みの方はママリュクスまでお越しください。

本店ホームページ

http://mamaluxe1.com/

mamaluxe本店のライン@登録はこちらから
友だち追加

ママリュクス全国版

http://mamaluxe.jp

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ