西宮市在住 30代 T・I様

IMG_6390 (1)

どのような悩みがあって来院されましたか?

酷い腰痛、肩凝り、背中の痛み、腰をかばっての膝の痛みもありました。

 

その悩みを解決するためにこれまで何をされてきましたか?

ストレッチ

整体通い(出産後2か月~1ヶ月程通ったが改善されず)

骨盤ベルト

 

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やキッカケを教えて下さい。

ママリュクスオープン前に駅前でチラシを配っていらして、

そこに産前、産後専門と書いてあったので興味をもちました。

電話で症状を伝えると私のような腰痛の治療もされたことがある

とのことでしたので行ってみようと思いました。

 

施術前と施術後で違いはどうですか?

腰痛が改善されてきた!

私の腰痛は酷くて、すぐには良くなりませんでしたが、歩きやすくなったり、

寝起きの痛みが緩和されて、少しずつ良くなってきました。

 

他の治療院と違うところはありましたか?

腰だけじゃなく、全身をみて整えてくださるところです。

あと、必ず治ると言ってくださり説得力があるので信頼できます。

 

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します。

妊娠中から朝顔を洗えない痛みがあり、出産も腰が痛くて大変でした。

そのせいで産後もひどい腰痛に悩まされました。

少しでも痛みがある方は早めに治していただいた方が絶対にいいです。

きっと妊娠、出産、育児が数倍に楽しめます。

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ