今日は子連れのマタニティママがきてくれましたよ!

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日はマタニティの患者様が来院されました!

お子様を連れて、腰痛に悩む妊娠6か月の妊婦さんでした。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
image1 (2)

初回は骨盤のゆがみと腸の硬さからくる腰痛を感じておられましたが、

2回目の本日は痛みはほとんどなく、とてもお腹にゆるみがでていました!

 

マタニティの人は、骨格の異常だけでなく、体質の変化による内臓の動きの不調からも腰痛につながっています。

当院は腰が痛いから腰だけを診るわけではございません。

 

なぜ腰痛になっているのか?

その本当の原因を探っていきます。

 

そしてそこが骨格なのか、筋肉なのか、内臓なのかをしっかりと説明します。

 

説明して納得していただけなければ施術できないと考えております。

 

お互いが納得しあって、一緒に治すからこそ改善があるのです。

 

これからは痛みのでることなく、安産になるようにしっかりケアしていきましょうね!

 

一緒に連れてくれていたお子さんがとにかく可愛くて持って帰りたいくらいでした(笑)

 

では、また明日からも1人でも多くのママを救っていけるように全力で施術したいと思いました!

 

産前・産後の骨盤調整やマタニティ(妊婦)整体、産後ヨガ、マタニティヨガ、ベビーマッサージのことなら

西宮市の夙川にあるママリュクスまでお越しください。いつでもお待ちしております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ