西宮市在住 30代 A・H様

image2 (6)

どのような悩みがあって来院されましたか?

出産前から腰痛に悩まされてきましたが、出産後に痛みが悪化してきました。

授乳時や、抱っこの度に腰が痛むだけでなく、膝や手首など

他のところも痛むようになったので整体に通おうと思いました。

 

その悩みを解決するためにこれまで何をされてきましたか?

妊娠中から行っていたストレッチをしたり、

整骨院に通ったりしていました。

 

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やキッカケを教えて下さい。

なかなか痛みが改善されない中、偶然チラシで「mamaluxe」の存在を知りました。

産前・産後専門の整体院というところに魅かれたのと、自宅から近く通いやすい

と思ったのがきっかけです。

 

施術前と施術後で違いはどうですか?

1回目の施術が終わってから、手首の痛みがウソのようになくなったのに驚きました!

2~3回目で膝の方も痛みがなくなり、普段の生活や、育児がとても楽になりました。

腰の痛みも回を重ねるごとに和らぎ、抱っこや授乳も

辛いことがなくなりました!

 

他の治療院と違うところはありましたか?

なぜ「痛み」がでているのかを分かりやすく説明して下さり、

「痛み」の根元を知ることができたのはとてもよかったです。

普段の生活から、姿勢や歩き方などを見直すきっかけになりました。

30分は短いように感じますが、その中で毎回変化を感じることが

できるところが良いと感じております。

 

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します。

育児をしていると自分のことは後回しにしがちですが、我慢せずに、

週に1回でもリラックスする時間をとることができれば、痛みも和らぎ、

余裕ができて、育児も楽になりますよ!

mamaluxeは子連れでもOKなので、育児中のママにとって

良いことづくしだと思います!

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ