明石市在住の恥骨痛、産後太りに悩むママさんが来院されました!

IMG_5798
本日は、明石市在住のママさん!

先日、明石市から来ていただきました。

はるばる遠いところからありがとうございました。

 

妊娠中からの腰痛と股関節痛できていただきました~。

後の変化に期待です!!

 

しかし、赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛いかたですよ!

そして、男の子が欲しくなりました!

 

産前・産後専門でやれるのは本当に幸せですし、

産後ママや、プレママを救うのは僕の仕事だなとつくづく感じました!

 

また明日からも産前・産後ママのために魂を込めて施術します。

 

今日は自分の最後の時まで産後ママの施術に携わりたいと心から思いました!

 

本日もブログをご覧になっていただき本当にありがとうございました。

 

産前・産後の骨盤調整やマタニティ(妊婦)整体、産後ヨガ、マタニティヨガ、妊活ヨガ、ベビーマッサージのことなら

西宮市の夙川にあるママリュクスまでお越しください。いつでもお待ちしております。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ