神戸市東灘区在住 30代女性 S・H様

image1 (9)

 

どのような悩みがあって来院されましたか?

出産して体重が戻らないことと腰痛・腱鞘炎に悩んでいました。

もともと大きめのベビーで出産したのですが産後の成長スピードに私の手首の方が負けてしまい、腱鞘炎は特に深刻でした。

 

その悩みを解決するためにこれまで何をされてきましたか?

他の病院や整骨院にも通い、骨盤矯正、電気治療や針、注射と様々な治療を受けましたが、

体重・腰痛・腱鞘炎どの悩みも解消されずにこどもを抱っこしてあげれない、字が書けない等辛い毎日でした。

 

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

阪急電車の方向に壁面広告のノボリをだしてらっしゃるのを見つけたのがキッカケです。

「ママ専門」というフレーズに惹かれました。

こどもを気にすることなく連れていけることも

他の医院にはない魅力だと思います。

 

施術前と施術後で違いはどうですか?

まず最初に腰痛が驚くほどすぐに改善されました。

寝返りや起き上がりがなかなかできないほど辛かったのに今ではスムーズに動けます。

体重も少しずつ減ってきたのが嬉しいです。

腱鞘炎もこうして用紙にかけるようにもなりました!!

 

他の治療院と違うところはありましたか?

私が今まで通っていた病院は患部を直接触り、痛くて我慢していました。

施術後は少しマシになった気がしても数時間後には元通り・・・

という感じでしたがこちらでは痛みの根本を的確に見つけ出し

痛くない力加減で治療して下さいます。

日常生活で注意するべき点なども教えてくださるのもとても嬉しいです。

 

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します。

こちらの治療院のことを知れて本当にラッキーだと思います。

辛いことを理解し、より良い体になるようにして下さる先生です。

奥様も優しくて、お2人とお話をするのが楽しみな治療院です。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ