西宮在住のS・Yさまのお声

西宮在住のS・Yさまのお声


どのようなお悩みがあって来院しましたか?

ぎっくり腰をしてしまい、腰と背中に痛みがあったので来院しました。

 

その悩みを解決するためにこれまで何をされてきましたか?

鍼灸院に通院していました。

 

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?

鍼灸院の先生と友人に紹介してもらいました。

 

施術前と施術後で違いはどうですか?

施術前は骨盤がとても開いていて、膝と背中にも痛みがあったのですが、

施術後は骨盤が締まって、膝の痛みもなくなりました。

 

他の整体院と違うところはありましたか?

とても丁寧に悩みのあるところを施術して下さるので、

自分で変化を実感することができ、自分の体と向き合うことのできるところです。

 

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

痛みの箇所や悩みをじっくり聞いて施術して下さるので安心して通えます。

また、自分が取り入れやすいストレッチを教えてもらえるので負担なく行えます。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

産前産後の身体や心の辛さでお悩みの方はママリュクスまでお越しください。

本店ホームページ

http://mamaluxe1.com/

mamaluxe本店のライン@登録はこちらから
友だち追加

ママリュクス全国版

http://mamaluxe.jp

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ