今も昔も変わらない「あたたかい何か」

こんにちは!

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日は、今も昔も変わらない「あたたかい何か」についてお話します。

 

当院の産前産後専門整体院mamaluxeはこの「あたたかい何か」

を表現するために作りました。

それがこの、ママがなんとも言えない表情をしている当院のロゴなんですね。



 

当院に来られたママには、子育てをしながらでも何かあたたかいものを感じて欲しいというものです。

そのあたたかい何かは、正直言葉では表現できません。(笑)

 

でもその「あたたかい何か」は常に意識して仕事をしています。

なぜかわからないけど、なんかあたたかい。

 

そんな治療院&ヨガをこれからもずっと続けていけたらいいな!

と思います。

 

強いて言うなら、

家族で一緒の夢を見ながら仕事をしている姿を見てもらい、

家族で生きている姿を見て、家族の良さを伝えたいのかもしれませんね。

 

最近は託児スタッフが入ってくれたおかげで、奥さんが家庭をしっかりとさせてくれてます。

一緒に仕事をしていなかったとしても、僕は2人で仕事していると思いますね。

 

家庭を守ってくれているからこそ、男性は安心して仕事ができます。

 

そうやって、日本人が昔から大事にしてきた

「家族で生きる」

という「あたたかい何か」もみなさんに伝われば!

という思いを込めて、毎日産前産後ケアを行っております。

 

そんなことを、こども達にもしっかりと教えていきたいと思うこの頃でした!

 

本日も最後までブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございました!



 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 

 

 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ