mamaluxeが産後ヨガや育脳ヨガ、リトミックをする理由。

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

本日はママリュクスがなぜ様々なサービスを提供し続けるのかについてお話しします。

 

mamaluxeの産前・産後のママ達に対する想い

IMG_6181

本日はなぜ夙川や芦屋、神戸のママ達にヨガやリトミックをしているのかについてお話ししたいと思います。

神戸市や、夙川、芦屋に住むママ達は転勤で周りのママ達と交流がなかったり、良い意味での接触の機会がなかなかありません。

 

神戸の岡本の院でも、

周りとの交流がない。

誰かとママ友になりたいけどコミュニティがない。

引っ越ししてきて周りの情報を知りたい。

早く地域となじみたい。

など色々とママ達の悩みや不安をお聞きしてきました。

 

他とコミュニティが結びやすくするにはどうすれば良いのか。

それを突き詰めたときに、ヨガやリトミックが周りに住んでいるママ達と触れる機会をつくってくれるな。

そう考えました。

 

コミュニティスペースをつくる。

 

それもママ達の優雅さへの貢献だと考えています。

 

これからもmamaluxeは地域のママ達のコミュニティスペースの提供もさせて頂きます!

 

神戸市、芦屋市、西宮市に住まれる産前、産後のママ達。

どうぞmamaluxeをうまくご活用下さい!

 

いつでもmamaluxeはママ達の笑顔へ導きます。

 

西宮市、夙川、苦楽園、芦屋市、神戸市にお住いの産後骨盤矯正、マタニティ整体、腰痛、肩こり、頭痛、恥骨痛、股関節痛、産後ダイエット、安産、妊娠中のお身体の不調でお悩みの方はぜひ、夙川にあるママリュクスに足をお運びください!

 

 

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ