産前産後専門カフェ mamaluxe cafeとは?

こんにちは!

産前産後ママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日は神戸の岡本にニューオープンする

産前産後専門のカフェ「mamaluxe cafe]についてお話しします。

IMG_0561

コンセプト

いつも頑張っている産前産後ママの休憩タイム

体に優しいダシとオイルとハーブのお店です。

出産をしても綺麗で健康な女性であり続けて欲しいという想いが詰まっております。

 

料理長

ママリュクス専属の栄養士の川島美咲さんによる

産前産後ママの体に必要な栄養素やアイデアが詰まっております。

 

アクセス

岡本のカフェbeaverが店舗となります。

兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-6 ホクヨウビル 4F

阪急岡本駅から徒歩5分
JR摂津本山駅から徒歩5分

摂津本山駅から119m

 

営業日

毎月第2、4木曜日

11:30〜18:00まで

 

mamaluxeとは?

mama(ママ)がluxe(優雅に)という想いで

産前産後専門の整体院を西宮にオープン。

現在では、芦屋、岡本にも店舗を構え、3店舗を運営している。

そして整体だけではなく、ヨガ、リトミック、カフェ、エステ、アロマ、ハーブティーなども

取り入れて、様々な手法で産前産後ママ達の優雅さを再現している。

 

カフェに来るママ達へ

いつも育児を頑張っているママや、リラックスしたいママ、たまには家では作れない美味しいものを食べたいママのためにカフェです。
1日20食を限定とさせていただきます。
カフェのコンセプトは、より健康で、美しく優雅な産前産後ママになって欲しいという思いを込めて、
ダシとオイルとハーブのお店となります。
専属の川島という栄養士さんが手を振るって、体に良く、その方にセレクトしたドレッシングやハーブティーをご提供させていただきます。
費用はランチが1200円、こども用とペアで1500円となります。
ドリンクまでがセットです。
もちろんこども連れ大歓迎でございます。
産前産後専門のカフェなのですが、パパもOKです!!
カフェタイムもやっており
11:30〜18:00までが営業時間となります。
カフェメニューに関しましても、その季節のスイーツとノンカフェインドリンクを10種類以上取り揃えておりますので、ぜひご活用してください
mamaluxeは
【産前産後ママの優雅に】
をコンセプトに、これからも産前産後の方のために様々なサービスをご提供して参ります。
スタッフ一同、
より一層みなさまに喜んでいただけるように、精進していきたいと思っております。
カフェは5月11日が初日のオープンとなりますので、行ってみたいという方はぜひお問い合わせ下さいね!
 img_5623
よろしくお願い致します

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

ホームページ

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ