mamaluxe(ママリュクス)の理念と想い

mamaluxeはどういう方が来るところ?

IMG_5446

当院ではママやプレママのため、妊娠中の施術や産後ママの施術、妊活の施術を行っています。

 

整体師の宮田雄平は、ママ達を集中して施術をはじめて10年のキャリアを持つ産後、産後・妊婦治療のエキスパート。

ママリュクスは「産前・産後専門の宮田式骨盤矯正」考案院です。

また、妻の宮田明日翔はマタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージの講師でもあり、「夫婦で世の中のママ達、世界中のママ達を笑顔にする」と誓い、開院しました。

 

ママリュクスでは、「世界中のママ達に家族同様の幸せを」を理念に掲げ、ママ達の徹底したサービスを提供することを大切にしております。赤ちゃんとの来院も大歓迎です。赤ちゃんと一緒に通える完全プライベートの癒しの空間を提供しています。

 

mamaluxeとは?

mamaluxeとはmama(ママ)と、フランス語のluxe(優雅)という言葉を合わせたものです。

想いは、ママが優雅に子育てを!です。

そのままですが、産後や、マタニティのママは捨てることがほとんどです。

自分という我をすてるシーンが多いのです。

つまり、自分のしたいことや優雅な生活よりも子育てを優先している方がほとんどだと思います。

それは大なり小なり全員のママが同じです。

 

夫婦の想い

私たち夫婦の想いは1つ。

産前・産後のトラブルや、精神的な辛さ、体型の変化などの悩みを解決させ、世界中のママ達を優雅に、幸せにすることです。

そのため整体や、ヨガなどのいろいろなものを使いママ達を幸せへと導きます。

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ