日本中の産前産後ママを救うために行いたいママリュクスの施術!

こんばんは。

産前産後、妊活中のママの救世主こと宮田雄平です。

 

本日は全国の産前産後ママを救うため、

各都道府県から集まった治療家さんたちに、

産前産後の方への骨盤矯正や、技術のセミナーを行いました。

img_7585

本日も皆様、淡路島、大阪、三重県、広島県

と遠くから西宮市まで駆けつけてくださいました。

img_7582

今回のセミナーも、当院の技術や専門性にすごく驚かれて、

皆さん大満足だったのではないかと思います!

 

骨盤矯正だけではなく、肋骨の矯正、横隔膜、腸の調整など

産前産後の方を施術する際にはまだまだ必要な技術があります。

 

この整体は世界中の産前産後ママを救うことのできる

ものだと確信しております。

 

全国の治療家さんへこの技術を伝えて先ずは

日本中の産前産後、妊活中のママを幸せにし、

そしていずれは、世界中のママたちを幸せにする運動をしていきます。

 

産前産後専門のMIYTTA式整体は、すべてのママたちのためにあります。

 

そのため、私自身も技術向上のため、日々精進して参ります。

 

 

西宮市・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋市・神戸市東灘区岡本の産後の骨盤調整・腰痛・頭痛・マタニティ整体・妊婦整体・産後ヨガ・マタニティヨガ・ベビーマッサージ・産後ダイエット専門といえばママリュクスにお越し下さい。

http://mamaluxe1.com/

 
    
サブコンテンツ

このページの先頭へ